JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

イケ年コイ年

2012_0526_134344-S0339302.jpg今年の抱負・・・「犬ボラが暇な1年でありますように」
この一言に尽きます今更ながらですがまだ「松の内」ですから(ニヤリ
2013年、新年明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い申し上げます_(_^_)_

昨年は一昨年の殆どを生犬に携わることないボラだった
ツケなのか?罰なのかよく解かりませんが、
多種多様な案件に携わらせて頂きましたのでーー^^;;;
今年は、ぜひとも暇な1年であって欲しいと願う管理人。

昨年4月の冒頭画像のゴルパピに始まり・・・
どーもゴルに縁があったようで7月にもゴルぱぴ2012_0826_174029-S0083035.jpg
その合間に飼い主持込による、まぁ、どこに居るわけもない
サイズのコチラの譲渡DSCN9614[1]に関わらせて頂き
旧知の友人からのSOSに応えたペンションの3ピレ達。
11月にチビゴル風味のパピ仔を巣立たせて今年はこれで終わりっ^^v
と思ったら年の瀬に切ない老ボダ仔13587178_1855842416_89large.jpg
年末のブログに書いたようにブログ掲載から1週間もしないうちに
有難く、ガッチリと強い縁に恵まれてクリスマス25日に移送

この有様に実母から新年早々にお叱りを受けた

燃料使って、時間使ってなんのおかげがあるのよーー

心配ありがとう。私は大丈夫!!

昨年、聞き飽きてウンザリする言葉・・・
「おかげ」「見返り」ごくごく身近な人間から毎日のように
聞かされていたせいで、脊髄反射で切れそうになる、数回目の年女(爆

おかげだの、見返りだのって考えてたらボラなんて出来ません(獏
しかも、できる時に出来ることしかヤンナイだからさっ

確かに、彼女やそれに似た人達には理解できないだろうけれど、
言葉にも形にもできないけれど、手元に残るものはある。

13587178_1856090649_241large.jpg

クリスマスの移送から戻った直後の写真。
形に出来るとしたら・・・こういうこと・・・かな。
まぁ、理解できないだろーけど(激爆

毎年毎年、同じことばかり言うけれど
犬の笑顔があれば・・・ソレでいい。
犬の笑顔がある場所には必ず飼い主さんの笑顔があるんだから。

そう思って来て10年チョイ。今年も、そんなことを考えながら
相変わらず挑戦的な1年を過ごす管理人なんだ・・・と思います(キリッ

冒頭のゴルちゃんも、おそらく同じだと思うけど
ゴル風味ぱぴこ、バーナード君、そして
老ボダコさん皆、飼い主様からメールやら頂き、とっても温かい
年末年始を過ごしたようで、安堵したお正月でございました!

S0748521.jpg何度目かの年女(爆)
マイペースに粘り強く1年頑張ろうと思います^^

皆様の変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます_(_^_)_

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あけおめ、ことよろ、、、ってことでv-398

本当に去年は色々ありすぎだったよねーv-356私が知ってるだけでも、、むニョむニョ。
それには知らないこともあるんだろうから、、、マジでお疲れさまでしたv-421
今年こそは、、、ゆっくりできる一年だといいねv-411
難しいだろうけどさ。。。

わらわらワンコに囲まれてるぶらぼぉさん、、幸せな写真だよね、うん。
ほんとにこのときが一番の幸せだろうとv-426ズットズット続きますよーにv-343

こちらこそ^^よろしくーe-278
ほんと、臓物摘出に始まって変化満載、休むことが
何故だか許されないような1年だったわー^^;;
特に犬ボラが忙しい1年で喜怒哀楽満載でした。
まぁ・・・見返りだの、「おかげ」だのって言ってたらやれない・・よね(激爆
ゆっくりしたいけど、犬にまみれてるだけで十分幸せだからーー!!

  • 2013/01/14(月) 12:27:13 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad