JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

クリスマスの奇跡★

13587178_1855696858_190large.jpgこの数日前の週間予報は最悪でクリスマス寒波とか
言われ、とんでもない悪天候のど真ん中で移送開始の朝でした・・・

時もtに比べるとドッサリある彼女の居るセンターを、遭難しないか?
高速・・・どっかで止まらないよね^^;;;;と考えて、有り得ないほどの
装備をして、出かけた管理人。目指すは希望者さんとの中間地点、
滋賀県某所

地元を出たのが少し早めの朝だったせいか、ガリガリに凍り
マジかよ・・・到着までどんくらい掛かるよ不安満載。

ところが・・・とーこーろーがーだっ凍っていたのは
地元だけ確かに、着雪なんかがある場所やらもあるけど、
その辺は、新潟クォリティなんだね^^v楽チンらくちん^^

冬の北陸道は海沿いって事もあり、かなり強風覚悟だったんだけど・・・

はぁ?この時期で、寒波で・・・この風?高さのある車なんか
恐ろしくて減速しちゃうほどの風が吹くはずなんだけど・・・

心が急いて道を間違えたスットコドッコイな件がなければ、
余裕綽々で待ち合わせ時間に着けたくらいに快適な道。

そして合流~13587178_1855842416_89large.jpgさらに載せ変え完了

彼女を散歩させながら軽く、説明して、天候悪化も予想されたので
早々にお別れ・・・実に滞在時間数十分(爆・・・まぁ移送ってこんなもん^^;;

新たな飼い主さんの車にスンナリ乗り込み巣立った彼女でした^^

帰路・・・お仲間から「新潟荒れるみたいだよ!気をつけて!」やら
「風が強まってきたぞーー」と移動先で温かいメッセージを頂き
しかし、そのメッセージにドン引きながら走るツモリだった

アタシの不安はほぼ、全部木っ端微塵に砕かれて猛吹雪の中
のろのろ運転での移送だったはずが、この季節の割には
超快適な移送となったのでした^^

帰宅してホッとする頃、なぜだかジーーんわりと眼から汗が・・・^^;;

と ど け た・・・巣立たせた・・・安堵感と、ウチで待つ仔達・・・

ただいまーーーーっ!!お利巧さんたちっ

13587178_1856090649_241large.jpgこれぞ、至福の時

     寒波、真っ只中のはずだったのに・・
          やっぱり神様って居るんだな・・・感謝♪

クリスチャンでも何でもない私だけど、心から感謝した25日でした

移送中、応援くださった皆様、本当にありがとうございました_(_^_)_

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad