JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

10歳めすボー♪飼主募集終了です!!皆様に感謝!!

このコの話をセンターから相談された時に「難しい案件」そう思った。
でも、何でだか判らないけどミョーな確信がホコッと・・・。

でも、皆様の協力ナシではこの結果は得られなかった。

   本当にありがとうございます


「きっと居る。ここ1年以内にボダを亡くし、この縁を握ってくれるヒトが居る」

12月17日にメールが届いてました。当地新潟からはチョイと遠い。

でも、メールを拝見してすぐに「この人だ☆彡この人に託したい」と。

今年の秋にこのコよりも高齢なボダを迎え、短い時間だとしても、とても
濃厚な時間を12歳の老ボダと過ごし、看取った事が伝わる内容のメール。

想いも寄らないメールに、不覚にも目から変な汗が・・・^^;;

さらに、その翌朝、ボダレスキューの大先輩からmixiでメッセが・・・

「あてはあるの?この人はどう?」・・・内容を読み進めたら

 同一人物!!!!そう、この大先輩のブログにも訪れており
ブログで「譲渡を希望したい・・・」旨がつづられていた・・・と。

《《《《やっぱり。この人なんだ☆彡》》》決定的な瞬間でした。繋がってる・・・と。

この方に決めました!!この方しか、居ません!!

沢山の方の情報拡散協力を得て、10歳めすボダ、赤い糸をつかみました!!
って、事で昨日、彼女に会いに行ってきました^^

2012121813440000.jpg
手を欲しがり、体を摺り寄せ、膝の間に潜り込み、再び、
鼻先を私の腕や手の下に突っ込み「頭なでてー^^」なカワイコちゃん^^

このコなら大丈夫☆彡きっと、お互いが幸せになれる♪

         これにて募集締切です!!
皆様の御協力に感謝申し上げます!ほっっっっんとうにありがとうございました!!

                        茂野 としこ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/19(水) 14:33:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

転載の件

事後報告で申し訳ありません!!里親募集をお友達の方から知り記事UPさせて頂いていましたのでこの記事も転載させていただきました
本当に良かったと心から思います
この子もステキな家族に出会いがクリスマスプレゼントになりましたね
きっと見つかるって信じてよかったぁ~本当に嬉しく思います
色々お疲れ様でした

  • 2012/12/20(木) 01:01:28 |
  • URL |
  • リンすず母母と申します #-
  • [ 編集 ]

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/4gs/

Re: よかったー♪

鍵コメさん♪いつも応援ありがとう^^
縁あって、鍵コメ様と同じ県へと巣立ちました^^
温かく、コ面倒な犬を扱う人とは思えない(爆)
物静かな方で・・少々、驚きました^^;;
でも、シッカリと強いもののある極太の赤い糸の
先を握り締めてくれてます^^本当によかった^^

  • 2012/12/30(日) 00:11:37 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

Re: 転載の件

りんすず母母さま
御協力ありがとうございました。
「25日はこのコに。温かい家族をプレゼントできます!」と
私が言ったら「いーえ。そのコが私へのプレゼントです^^」
ホンノリ、泣けました。本当に良いご縁にたどり着けたと・・。
皆様の、お力添えに感謝申し上げます!

  • 2012/12/30(日) 00:15:12 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad