JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

4カ月頑張りました^^b

2012_0730_165430-S0541772.jpg
仔犬だもん^^チョロイチョロイ♪とっとと巣立つさと思ってた
管理人の甘い妄想を木端微塵にされた4カ月の御滞在
今年の4月に関わったゴルパピも含めるとゴルパピ堪能実に7カ月(爆

前の当時の名前ラブちゃんに比べて随分と幼かったので
物事を吸収するスピードは目を見張るものがあった。
僅かな時間でも、前に暮らしていた環境、構成哺乳類と数(爆)が全く
異なるわんこ虎の穴に投入され、何が危険か
どうやったら、安全安心に暮らせるかガッチリ学んだ彼女の犬語

ヤキモチシッコたれやらヤキモチ割り込みやら
小娘らしい、悪さは確かにヤラカシテ下さいますがそれを、全て
帳消しにするほどの犬語の上手さ

この動画も大人の犬達が放置プレイを決め込んだ柴パピちゃん相手に
何度も何度もお誘いし、遊び方を教えようと・・・

   楽しいよ~大丈夫だよ~
                語りかけるソッフィオーネの犬語。

4ヶ月を迎えようとしていた柴パピちゃんと、生後6ヶ月を迎えたソッフィーの
仔犬らしい仔犬ならではのコミュニケーション

手前味噌だけど、ソッフィーの犬語習得率が高いのが目に見える^^v

もう・・・呼び捨ては駄目だよね^^だって・・・だって・・・ね^^

               このお話は、また今度~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad