JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

動物愛護フェス2012

ご無沙汰しております^^;;
何気に、様々な仕事に忙殺されておりました(毎度)
告知が当日ってことで、恐縮ですがーーー^^;;
本日13時から、新発田カルチャーセンターにて
2012動物愛護フェスティバルが開催されますーー

当地区の県愛護推進委員の端くれとして、管理人も
現地にて、お手伝いさせて頂きます^^v

例年通り会場パトロールもやりますが(ニヤリ
今年もペットの防災コーナーにて、避難準備グッズの展示、
手近にあるものを利用した同行避難に「知ってるとお得」
裏技などを紹介いたしますーーっ!!

昨年、ご来場された方に好評だったNPO法人災害救助犬ネットワーク様の
実演が今年も開催されます!!「あー。この犬種なら当たり前よね・・・」と
思われる犬種だけじゃなく、皆さんが共に暮らしている
小型犬、中型犬など、実際現場で活躍している子達が
デモンストレーションに登場します★

ちなみに、去年は、柴犬、Mシュナウザーも登場しています!!

ぜひぜひ、ご来場くださいませ!!現地でお会いいたしましょうっ!!

なお・・・詳細は未定ですが、10月末辺りに「ぶらぼぉ」恒例
犬祭り&BBQを開催予定です!!ぜひ、お楽しみに^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad