JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

お願いされたので~^^;;

自分には出来ないからーと飼い主様が仰いますので
散歩で会ったソノご愛犬を蹴って差し上げました
決して気分が良いものではございません。でも、お願いされたので~^^;;

何が遭ったかといいますと・・・
ある日の朝、BRAVOを伴いランニングに出かけると勢いよく
こちらに駆けて来る超人気小型犬発見★超大型犬の若犬との
ランニングですから~管理人の目は蟻の目では無く鳥の目モード^^

かなり進行方向の先の通行人や物体をチェックしながら走ってます♪

とりあえず立ち去ろうにも間に合わない勢いなんでBRAVOと立ち止まる。
しかし、進むにも戻るにも移動する行く手を阻む動きと派手な
吠え立てなんで、下手に動いてBRAVOに怪我させるのも嫌だし・・・
その小型犬の様子を伺ってると遠方から、走って来る40代の女性発見♪

おい。チビ助・・・お迎えが来たみたいだよ。良かったね

この間にもアタシとBRAVOを囲むようにぐるぐる走り牙を見せて
飛びついたり、後に下がったりを繰り返す小型犬。

BRAVOと言えば戸惑いを見せるものの大暴れや唸り声は鬼母に
厳しく制御されているせいかあろうことか座って尻尾振り(爆

犬語で「落ち着けサイン」を出して時には前足をお手するように
差し出して最大級の「まぁーまぁー落ち着いてよ」を連発

この話・・・長いので次回また

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad