JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

飼い主募集中ゴル風パピのお友達っ^^

2012_0513_135937-S0968316.jpgあの子とも仲よく激しく遊んだよ・・・ね(爆
身体の大きさにまだまだ差があるせいか2012_0502_160617-S0128155.jpg←の
勢いはまだ無いんだなーあの子よりもテンションは高いけど・・・?


そう!!巣立っていったラブちゃんとSちゃん2012_0513_135950-S0978324.jpgいつも
こうやって派手なプロレスを繰り広げてたんだよねー犬も苦手だった
彼女のウチWans以外のお友達がSちゃんだったねありがたかった。

こっちの方が、おチビなだけにテンション高くて楽しく遊べるか?と
思ったのだけど・・・戸惑いを見せるSちゃん。オネイさんになったかな?
仕掛けたのは2012_0814_161645-S0702228.jpgおチビ2012_0814_161646-S0702230.jpg
若干3か月ですが、ともに暮らすメンツがメンツです(ニヤッ)誘い方に
勢いがあり、しかも強気(爆)ラブちゃんの時よりも月齢差が
あるせいか、少々様子見をするSちゃん・・・
それを逆手にとっておチビは一層大胆に(爆2012_0814_161646-S0702239.jpg

Sちゃんのギョッとした顔が印象的。

ソッフィーなかなかヤルのー2012_0814_161658-S0712240.jpg我が家でもそうだけど、
かなり上手にオネイさん、おにーさんを挑発しやがります(爆
軽く引き気味だったSちゃんをまんまと釣りあげるのに成功

しかし・・・Sちゃん何やら微妙な反応を示す。
絡まない。一定の距離をキープしつつ様子を伺う・・・????

2012_0814_161707-S0722252.jpg

画像の端っこ・・右側の端に写りこむ白い影(爆
お気づきでしょうか?はい。Sちゃんがフリーズしてる理由はソレです
次の記事でこのお話を動画と共にー^^

ソッフィオーネ♪怖いもの知らずにすくすく育ってます^^
でも、スイッチのOnとOffも明確になってきました

飛びつきもアマ噛みも終わりっ!!でほぼ止めます^^
ただ今、飼い主さん絶賛募集中ーーっ!!宜しくお願いします^^

茂野としこ blaboo-swei★mvi.biglobe.ne.jp まで

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad