JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

残暑お見舞い申し上げます(*^_^*)

2012081410130000 (2)まだーマダー早くー♪まだー???
うーーん。君らともう1頭にはDNAの影響を強く納得させられるわ

こちらがその、もう1頭2012081410130000 (4)俺も連れて行け!!迎えに来たんだろ?

それに引き換えパックときたら2012081410130000.jpg俺・・・座ってるよ良い子でしょ?

暑い日が続いて今までのような営業時間ONタイムでの
連れだしは無理だから、風が抜ける時間帯やら気温が少しでも
下がる時間帯、湿度のない日を選んで迎えに行ってる管理人^^

でも・・・このパワフルなチビーズでさえ、気温によっては
10分も遊べばスタコラと私の下に戻る(爆

今度は同じような表情で帰ろうー帰ろうよー
早く車に乗せてーとフェンスにベットリ張り付くOrz

それでもやっぱり、お外で遊びたい!!2012081410110000 (3)忘れないでよ~連れてって
あーあーあーJOYね。JOYはねーえーっとねー駄目!!
どんなに達者でも9歳半を迎えようとしてる立派なバーさんだから。
バーさんは日暮れに迎えに来るから待ってなさい!!

あの♪私もっ!!私も!!2012081410110000.jpg連れて行って!!イー子でしょ?

若干生後3カ月のソッフィオーネもこの状態^^
お利口さんで、お願い事があると、こうやって鬼母のま正面を
陣取って熱烈PRこんな可愛い
お行儀がよい子が生後3カ月でーアンタ達ってばっ

2012081410120000.jpg

玄関がギュウギュウになるほど寄ってきて我先に
リードをつけてもらいたいTeam自分大好き(爆

人と同じように主張のレベルとか勢いが違うんだよねー。
お利巧さんを通り越して賢すぎる牛若は、鬼母が玄関まで
行き、リードに手をかけるまで室内の一番奥でジーーーーっ
様子を伺い、ヨッシャーーーーッな勢いで先頭を陣取るのでした^^;;

私もそうだけど、加齢に伴い無駄に考えたり無駄に動くのはNGだよね(爆

暑い日が続きます。気温はもちろんですが、実はWansにとって
大敵なのは湿度!!湿度の高い日はたとえ気温が30度未満だったと
しても、十二分に歩く場所の温度や風通し、そして時間を
考えながら散歩、運動させましょうっ!!

そうそう!!暑いけれど、営業してますDogRUN^^遊びに来てね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad