JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ゴールデンR(ちっく)3か月♀飼い主様募集中ー②

2012_0730_165430-S0541774.jpgソッフィオーネの現況報告を兼ねて注目して
頂きたいのが彼女の尻尾これ、先日UPした記事のピレずと同様に
左右に振ってるのが解りますよね?ごっきげんさーんです^^


さすがレトリーバってだけあって、家の中でも外でもこうやって
遊んで良いものNGな物問わずせっせと、ソコかしこに運んだり
鬼母の手元に持ってきては、遊んでーとオネダリ
上の写真の持ち逃げも鬼母の気を惹く行動

当然、心中はるんるんなんで尻尾も左右にユッサユサ~
テンションが上がってる分、多少尾先に力は入ってます・・・が

とにかく遊び好きで、日々室内、室外問わず彼女の動く音と
リズミカルな息遣いが響きます・・・っはっ♪はっ♪はっはっ♪♪

その声が一瞬止まる出来事が一発目2012_0730_165451-S0571795.jpgクリックすると
画像が拡大されるんですが、ソッフィオーネの尾っぽの付け根と背中に
御注目冒頭の写真と異なり毛が立ってるのに気づきましたー?
もちろん、さっきの感じとは異なった尾先の力みっぷり(爆

猛獣PGにボールを盗られるか?と警戒モード全開のチビ助

でも、実は毎晩寝る前に一緒に遊び、どうかすると懐を拝借して
眠る仲良しさんアノPGがDIANAを差し置いてソッフィーの
毛づくろいをする事も!!そしてこの直後2発目到来
2012_0730_170406-S0671858.jpg大の仲良しPGとパックの様子を
踏みつぶされない距離感で2頭の成り行きを
観察してるかと思えば2012_0730_170418-S0681869.jpgガブッ

いやいやいやいやソッフィー!!加勢しないでいーってば
見ての通りPGってば十二分に優勢でしょーが

この時のソッフィーの尻尾も背中の毛もやっぱり逆立ってます。
これが、警戒やイラッとした時に見せる状態。もちろん、尾っぽは
振っているけど振ると言うよりも振り上げる感じ
尾の先までピンと力が入ってるのも伝わります♪チビ助~勝気よのぉ

2012_0730_170428-S0691875.jpgそしてPGを応援するように跳ねる
解った。解りましたから。パックは決して悪もんじゃないってばOrz
テンションが上がりやすく下がりにくい小娘めっ

鬼母の終わりっ!!終わりだよっ!!の声に場の雰囲気が変わる。

2012_0730_170504-S0711883.jpg

楽しかったねーー

元の、ご機嫌さんな、穏やかに左右に振る尾っぽに変わりました^^

絶賛飼い主募集中の3か月のゴルちっくなパピコですが・・・^^;;;
御覧の通り、テンションは高いです。ただ、とっても解りやすい。
素直で賢い小娘です!!まぁ・・・・テンションが上がりすぎて
最近困っている事があるのですが・・^^;;;

30分だろーが、1時間だろーが鬼母と離れて再会すると
じょっじょじょじょっ嬉ションなさります

昨夜もそうでした(T_T)23時過ぎに風呂から出てきた鬼母を
勢いよく迎えに来たソッフィー
感極まって、飛びつきながらジョッジョジョーと足元にOrz

「湯あがりに 嬉ション浴びて また風呂へ」byぶらぼぉ


ソッフィオーネのお申し込み・問い合わせは御氏名・お住まいの地区
連絡先・飼育経験・飼育環境などお書きの上
以下のメールまでお願いいたしますm(_ _)m

ぶらぼぉ;茂野としこ blaboo-swei★mvi.biglobe.ne.jp

皆様のお問い合わせ、お申込みをお待ちしています!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad