JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ダイエッター(爆

確かに・・あのころよりも少しはマシになったんじゃ・・
マシになったと信じたい管理人
子を産むと人さま同様に犬もふくよかになりやすくなる・・・と

2012_0401_124403-DSCF6081.jpgこれが今年4月1日のジャパンインターの時

入院に絡んでDIANAと2チビをハンドラーさんに修業を兼ねて
お預かりして頂いたのだけど、その際に「太ってます」と御指導を受け
帰宅してから日々、ご飯を絞り太らせないように管理した・・・つもり

この1週間後のShowでDIANAは連れて帰ってきたのだけど
それからズーーーーっと一応ダイエットしたつもり
確かに春先のShowは全部、走りが重たく見えたから・・な。
しかも、♂並みに見えるし(T_T)2012_0507_152845-DSCF8265.jpg帰宅してから1カ月。
下っ腹に向けて絞れたように見えるのは錯覚だろーか
上の画像の月末に東北インターがあるんだよ・・・ね^^;;
※東北インターの件はこちらをどうぞ!!※
うーーん。微妙に太らせてしまった気がする管理人。
激しく反省して運動量を増やすも・・・一層大きくなったような
プニョプニョした肉質じゃないんだけど2012_0612_103744-S0930690.jpgデカイOrz
右上の画像は6月のFCI直前のもの。もう少し華奢にはなれないもんだろーか・・・
決して肉身が揺れるタイプじゃないんだけどなー^^;;;

実は5月のFCIを終えてからもう少し絞りましょうって事で
ダイエットに励むDIANAと・・・仕方ない。
だって、DIANAだけが走るわけじゃないし・・・チャリ引きは怖いし
これが7月の画像2012_0708_173804-S0361492.jpg心なしか痩せたか?
いや・・・痩せたと信じたい^^vそして私はもっと痩せた・・はい

なんせ我が家にはShowDogとその見習いが他にもいるわけでー^^;;
その子たちにも運動をかけたりしてるんで、下の動画と同じ事を
日に2回は必ずやってますから・・・実にコ1時間坂上りOrz

では、坂上りを日々繰り返してきたDIANAさんといえば・・・
2012_0809_161541-S0352104.jpg
どう?どーよ?痩せた?春よりも痩せたかな?
ってかこの調子で運動かけてると、私のBMIが大変なことになっちゃいますOrz

おそらく非常時に使う体力とかスタミナ全て失う・・・かも(自爆

では・・意外にもシンドイらしい坂上り♪
頑張るダイエッターに生温かいご声援を(ニヤッ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

耳が痛い~耳が痛い~

わが家のジェイさま・・・ご飯は一日3回から2回に減り・・・フードもパピーから大人用になり・・・食べさせてもらう量も本当はもっと食べたいけど半分ほどに減らされたはずなのに・・・未だに1週間に1㎏ペースで増え続ける体重。現在46㎏。
午前中は平らな場所をそれなりの速度でお散歩。夜はアップダウンが結構長いコースを1時間弱。人間様も最後の上り坂は口もきかずに淡々と早足で登るというダイエットを期待してしまうコースなのに~ジェイ同様減る様子はありません(涙)
日中ダラダラとエアコン部屋でころがってるのが悪いのか?本来なら全然気にしない体重だけど~足の骨の太さと年齢から考えるとここら辺で止めたいと(あわよくば私もダイエットしたい)思っています。

  • 2012/08/20(月) 10:57:54 |
  • URL |
  • ぱんママ #-
  • [ 編集 ]

えぇーっ、DIANAさん太ってるようには思えないんだけど、、、。
ショー関係の方がおっしゃるんだからそうなのか・・・な。

ぶらぼぉさん、それ以上痩せたら・・・・v-190
あの坂道を走ってる、、、んだよね、靴の音が。、、、すごいv-218

メリーと私には無理、、ってかホントはこっちが必要なことなんだろうけどさ。
暑くてへばる私が先で、、、すv-8
でも、ダイエット、、は我が家にも必要なこと。
考えなきゃv-267

ぶらぼぉさん、、、、しっかり食べてよー、って動いて全部消化しちゃうか。
v-275v-274v-272v-45v-271

ほほほほほほ^^;;

ぱんママさんお久しぶりです^^
順調に体重が乗ってきたんですね^^bお宅のおぼっちゃま♪
良かったです^^お腹を壊さないような増量方法が功を
奏し過ぎたかしら(爆)?給餌量を減らしても増える時はありますよ^^
ウチのチビ達でもありますから。走るとお肉が揺れる状態じゃ
なければ、私は大丈夫だとは思うけどー♪
基本、痩せさせるよりも体重を乗せる方が難しいんですよ・・・(ニヤッ
人の場合は・・・・・・・・・想像にお任せします(激爆

  • 2012/08/27(月) 11:53:06 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

ギリギリです・・・よ(爆

メリーの母サン♪慣れますよ^^v慣れる慣れる(笑
春に走り始めたころは「っうぅへーOrz」なバテバテでしたが、
今は、朝の5時頃から1頭ずつのランニング10分×6頭です^^
さすがに夏場は坂道はヤバそうなので、平場にしてますが
それでも、坂道と同じかそれ以上のスピードで走ります^^b

春の健康診断でも「女性の適正BMI」を下回ってたのに・・・^^;;
考えるのはやめておきたい・・・と思います。
ちなみに、ご存じの通り、相変わらずガッチリばっちり飲んで
食べているんですよー^^v

  • 2012/08/27(月) 12:05:07 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad