JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

幸せなシッポ

散歩などで時折耳にする「ぅわー仲良しだね^^尻尾振ってる
尻尾を持たない人間の多くは、尻尾振り=犬の友好的挨拶と考えて当然^^
でも・・・・・・・・・・・本当に大丈夫ですか?本当に友好的・・・なの?
連続写真です^^2012_0701_152653-S0171378.jpgよーく見てみてってか真夏に
ピレまみれになっちゃったMママさんごめんなさーいい2012_0701_152653-S0171379.jpg
白くて解りづらいけど、どんな風に振っているか・・・お気づきですか?

2012_0701_152654-S0171382.jpg決して上には振りあげず左右に振ってることに・・・

尾を振りあげず左右にユッサユッサと振るピレず
ちなみに、左からJOY、PGそしてパック
これだけ友好的な態度を示した甘えん坊ピレず♪この後に
やってくれたのが・・・2012_0701_152751-S0201402.jpg


パック・・・PGとーーーっても暑苦しいと
思うよ。アンタ達2頭が両脇から抱っこって・・しかも重いOrz

この尻尾の振り方はアタシが帰宅した時、RUNのフィールドに
再び入る時など、彼らが出迎えに来た時に見せてくれる。

幸せなシッポんーーイラッとした尻尾はねー^^;;;

何かの折に披露しようと、思います。今しばらくお待ち・・・を

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

みんなしっぽぶりんぶりん、お尻からいっていて可愛いです(^。^)
このピレ団子に埋もれたい!!

  • 2012/08/19(日) 11:30:08 |
  • URL |
  • リアリママ #-
  • [ 編集 ]

結構キツイっすよ(爆

リアりママさん♪可愛いでしょ?
リラックスしてて穏やかな愛情表現がこの尾っぽ★
自分が帰宅した時や、どーしても抱っこしてほしい時に
こうやって振って近寄ります^^
ピレ団子いいでしょーー(ニヤリ
でも、今年のような酷暑だと・・・^^;;キツイっす(爆

  • 2012/08/19(日) 13:41:06 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad