JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ぱぴこ絶叫@深夜(=_=)

2012_0721_141602-DSCF1631.jpgRUNに連れ出してるってのに眠りこけるソッフィー
眠いか・・・眠いよね。まだまだ寝るのがショーバイの月齢だもんね^^

しかも、この頃、管理人2晩連続で跳ね起きる出来事が・・・
寝室に入る前に見た光景は確か、PGの両前足にチョコン
納まり爆睡するソッフィーよく寝てるなぁ・・・^^と。

その姿を見て寝室へ・・・そして寝入りばなに響いた声

っぴっきゃんきゃんきゃんっ

布団を蹴り飛ばし跳ね起き様子を見に行くと深夜にも関わらず
こんなテンションの娘っ子2012_0730_165135-S0501741.jpgと、何かに
戸惑いながらも相変わらずボケらっとしてる2012_0730_165527-S0611814.jpg

BRA坊主~何があっタン?何でチビ助が悲鳴あげタン?
てか・・・悲鳴を上げた本犬はオタオタしながら甘えるだけだしー^^???
意味不明のまま、再びベッドに戻りそして翌晩・・・また

今度は前の晩よりも盛大にっきゃーーーーっ!!きゃんきゃんっ

アタシだって学ぶわいっ^^v全頭が爆睡するまで観察してた。

チョイとその場を離れた一瞬の事で撮影は叶わずOrz

2012_0716_155515-DSCF1660.jpgおいっ!!確かに1歳をチョットすぎて
今までよりも別の方向に興味が出てきてるのは理解できるよ。
しかも、ヤキモチ焼きの甘えん坊征夷大将軍様だからね。

でもさー。ソッフィーはオモチャじゃないってのっ
PGに甘えて眠ってただけでソッフィー遊んでたわけじゃないっ

ほら見ろ!!眠れないのか?また眠りこけてる@RUN2012_0721_141841-DSCF1645.jpg

管理人が夜中に眼にしたものは・・・・^^;;;;;
PGの懐で眠りこけるソッフィーをソッと咥えて自分の
寝場所に運ぼうとするのを見つけられ佇むコイツの姿でしたOrz
2012_0730_170246-S0631835.jpg

パック・・・アンタの笑顔と真逆でソッフィーってば
咥えられながらドン引きしてたんだよっ!!ったくっ

ご安心下さい。この晩以来、パックの奇行は見られません(爆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad