JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

もうすぐ募集開始★ゴル風ぱぴこ♪

2012_0708_173731-S0331475.jpgテンションちょもらんまだったよねー^^
良い感じで弾けて遊んだこの日・・・まさか再びゴールデンR(ちっく)
ぱぴこが来るなんて思ってなかったでしょ?・・・・・・・・・・っぷww

前の日は深夜から長野方面へDIANAのお迎えも兼ねて
PGと留守にしていたせいか、居残り組のテンションは下がる事知らず
うわわわわわわわJOYっ!!忘れるな!!2012_0708_173741-S0341479.jpg
楽しいのは解る。でも、アンタは9歳です。おばーちゃんの域に入ってるよ

そして彼女の存在に気づく若犬2012_0714_140452-DSCF1517.jpg3つ軽く茫然
お構いなしに2012_0721_125838-S0131576.jpgフィールドの中のオトナを観察。
コ利巧だ。背後は管理人に委ねて居るかもしれない敵に備える(爆

うーーん。なんとも利巧だ!!2012_0721_130028-S0191599.jpg相手が小さいお爺ちゃんと
知ってか知らずかパックを背後に置いてダックス君の飼い主さんの
足の間からチョッカイを出す始末
普段、強気なイケイケお爺ちゃんが視線を外すカーミングを出してる^^
まぁ、虎の穴にお越しになってすでに2週間経過してますから。

例にもれずその利口さと素早さと高い学習能力でもって
ウチWansの群れの中を生き抜いております(激爆

何度となく大人の餌を狙いピィぴぃ泣かされ
ある時は、今でも夢か?と思うのだけどパックに咥えられて
どこぞに運ばれそうになったり・・・・わはははははは!!

逞しい仔犬に育ってますよっ!!待って~と言えば玄関から
走り出る事もしないし♪当然、待って~は座ろうが伏せようが
立っていようが動かないと理解している様子。

難関は「食べ物を前にしての待って」

食い気山盛りのこの犬種にはナカナカ厳しい注文のようです。

パックが深夜にとった不思議な行動はまた次回!!

どうです?人も大好き。犬とも上手に遊べてますよ^^

2回目の混合ワクチン接種後に飼い主さん募集開始致します!!

2012_0721_130005-S0181595.jpg

この笑顔と匂い・・・たまりませんっ

ソッフィオーネを宜しくお願いしますm(_ _)m

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは
お久しぶりです
ソッフィオーネちゃん 家族に迎えたいと希望している方がいますので 募集条件等教えて下さい
一応 あくまで推定ゴールデン 完全室内飼いとは伝えてありますが

ありがとーございます(・∀・)

お久しぶりです
フェリーチェは元気ですか?我が家に負けない数の
四つ足ライフを満喫されてるかと(^^)
ソッフィーの希望者さまの御紹介に感謝です
できましたら、直接お話したいと思いますので
私の連絡先をお伝え頂けますか?
その方が、お手間をおかけせずに済みますし~
宜しく御願いします

  • 2012/08/10(金) 07:27:12 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

了解です

 では 私の知ってる携帯の番号を教えておきますので
よろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad