JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ちょいブルー(=_=)@巣立ちの朝

2012_0616_100646-S0041013.jpgえと・・・えーっとぉ~(=_=)
匂いはあるし・・・さっきまでアソコに居たはずなんだよな・・
そうそう。雨降りじゃなければ、最後に遊べたんだよね
残念だったね。雨がズーット降ってたもんね。

オッカシーなぁ?どこに居るんだ。2012_0616_100704-S0071018.jpg

巣立ったよ。BRAVO遊び相手だったラブちゃんを探してるんだね。
たったさっき巣立って行ったよ。仲良しだったから・・・・ね。

ちょっとブルーかな?4月に我が家に来てから巣立つまで結構な
時間、一緒に過ごしたからね。おまけにラブにとっては、
カナリ、良ー感じのオモチャだったBRAVO

実はこの日の朝は普段よりも盛大に遊んだ2頭。


いつか、もう1度会う日があったなら、
ラブは忘れないと思うよ。忘れないさ・・・Bravoのことは。
2012_0616_100717-S0081024.jpg放っておいて!は只今、全力でブルーなんだよっ

しかし・・・最後までラブちゃんには勝てなかったね(ニヤッ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad