JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

何故だか保父さん(爆)

moblog_bef06a4d.jpg7月8日に我が家に来たのは
またもや、ゴールデン風な(←後で説明します)
ぱぴしかも、生後2ヵ月

管理人の期待を木っ端みじんに、打ち砕きメス犬3頭は

怪訝な顔でパピの世話をするどころか寄せ付けないmoblog_16dbe207.jpg

そんなアタシの助っ人が、このコブラボー…やるね

実に上手に、寝技で遊び、moblog_c73b4d14.jpg懐に入り込んでも

生温かく見守るブラボー…(;¬_¬)ジー偉いわありがとうね


俺だって・・・やるときやヤルぞ・・・かーちゃん

BRAVOのイカしたドヤ顔moblog_050241b2.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

保父さんすごい!!
大手柄ですね!!
ほのぼのした気持ちになりました。
我が家のデン兄弟とパオンも皆、男の子ですが保父さんできると思います(^。^)

Re: タイトルなし

リアリママさん♪スゴイでしょ?どっか、ボーッと
してるようで、機転が利き一番に警戒吠えするBRAVOは
アニキ一番手なんです^^でも、まさか、メスを差し置いて(爆
仔犬の遊び相手や添い寝を買って出るなんて思いもしない
ホノボノShotでした^^

  • 2012/07/23(月) 10:03:11 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad