JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

【伊東市ペンション犬物語】募集を終了します!【ジェイのおうち探し】

ヘU^ェ^U YETI&GOBI+たらっ太わが子同様に大切に
大切にジェイのお預かりをされてるYハハさんのブログ・・・
こちらで既にアナウンス済みですが、ただ今、トライアルに向けてお勉強中^^v
トライアル・・・っふふふふふふ^^
幸せな巣立ちの準備ですーーっ

これも沢山の皆様の御協力と御支援のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました_(_^_)_

よって、支援金の募集および新たな飼い主様の募集は

終了とさせて頂きます^^
後ほど、あらためて、皆様から御協力頂きました
支援金の報告はコチラでさせて頂きます。

遠隔でしか、お手伝いできなく本当にYハハさんにはお手間をかけます。

本当に感謝ですあらためて、ありがとうございました。

あともうチョット・・・巣立つまで・・・ジェイ頑張るんだよーー

         ぶらぼぉ 茂野としこ blaboo-swei★mvi.biglobe.ne.jp
※携帯番号につきましては、様々な電話が入りすぎましたので割愛いたしました※

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ジェイちゃんの巣立ちが決まってひと安心ですね(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad