JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

巣立ち♪ラブっ!!達者で・・・な^^/~~

2012_0612_103206-S0730645.jpgイイ感じで釣れたね^^気づいてるかな?
我が家に来て数カ月・・・わんこ虎の穴の卒業だよ
巣立つんだよ・・・本当のおうちにさっ^^vおめでとうっ
キタキタキタキタ^^ウチWansはレトリーブなんて2012_0612_103256-S0780660.jpg
興味がないから、良い遊び相手だったよね  私の(爆
シッコ垂れなんて、汚れたくないけどそうなるしかなかっただけ。
噛みも飛びつきもテンションのコントロールさえ抑えてれば問題なし。
美人で賢い子だったよね^^2012_0612_103220-S0750651.jpgほれっラブを釣ったつもりで、
実は易々と釣られる私ゴルの仔犬の保護なんて初めてだったけど
カナリ楽しい毎日だったのかも・・・幸せになるんだよー^^

あの おうち なら大丈夫だよっ^^

2012_0616_095558-S0940695.jpg
わーいわーい知ってるーー♪知ってるよー!!この匂い

そっか。やっぱり覚えているし(面会済)嬉しいんだね^^
サッサと巣立って幸せになれよーー
穏やかな御夫婦の声と雰囲気と安定した扱い方に再度触れ
管理人大満足大丈夫♪大丈夫だ!!
ラブの反応もまるで、家族に見せる反応みたいだし♪

以前様々な説明をさせて頂いているので2012_0616_095843-S0011001.jpg移動中の
注意事項など簡単な補足をしてイザ

乗り渋る・・・戸惑う・・・でも、飼い主さんは全く動揺することなく
「ほれっ!こっちこっち」とラブを誘導♪

2012_0616_095850-S0021005edit.jpg

巣立ちの瞬間・・戸惑ったけど出発の時は気持いいほど、スカッと車に乗ったラブ

この瞬間だけは慣れない・・^^;;でも、幸せな後ろ姿だな~
きっと大事にして下さるよ。お勉強@わんこ虎の穴卒業だね^^

元気でね!ラブ♪ばいばいっ

あらためてラブが巣立つまでの間、この子に関わって下さった
RUNのお客様に御礼申し上げます
。ビビりなあの
ラブが、ヒトにも犬にもビビらず巣立てたのは皆様のおかげです^^感謝!!
T様、どうぞ宜しくお願いします!御縁に感謝申し上げますm(__)m

PS:そして先週から2012071407540000.jpgぜんとたなーーん^^;;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あれ?

ベージュのぬいぐるみe-346

本当だ(汗)まだぬいぐるみそのものですね(爆)

ぴれずが・・・ドン引きしてますけど(汗)

  • 2012/07/14(土) 18:01:58 |
  • URL |
  • ぱんママ #-
  • [ 編集 ]

噛み付くヌイグルミ(爆

ジョンママさん♪萌え死にそうなほど可愛いですよ^^
でも、このヌイグルミ・・・テンション上がると噛み付いたり
髪の毛にぶら下がったりする烈しく動くヌイグルミ(爆

  • 2012/07/16(月) 09:21:12 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

唸るヌイグルミ

ぱんママさん♪
ドン引きするはずです^^;;
チビ助のくせして、唸るは飛び掛る、ブラ下がる~^^;;;
ウチのぴれずが圧倒され放題です(爆

  • 2012/07/16(月) 09:24:11 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

可愛い腐女子専門

K38701O1
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
http://v7g49U4B.ko-mi-ke.net/v7g49U4B/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad