JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

【伊東市ペンション犬物語】まだまだこれからーーっ!!【ジェイを宜しく!!】

皆さんの多くの御支援とコメントに沢山のパワーを
頂いている関係者でございます^^
現実、2頭が巣立っていき、多少は荷が下りた感はあります。
っが!!まーだまだコレカラッこ  れ  か  ら
昨日からお世話になっているY母宅でのジェイですが・・・
様子を電話で伺った感じだと、想像通りの甘えん坊で
Y母様のストーカー

でもただのヤンチャくれと言うわけじゃなく話し言葉を
シッカリと聞き、その言葉に応え褒めて頂ければ
ドヤ顔を披露しているそうです^^

散歩の引きも無く、排泄したくなれば、「お外・・・お外」と
外へと通じる方向を見て佇むだけ。出して♪出して♪の催促は皆無。

遊んで遊んでの催促もしない、吠えも無い(今のところ)、
室内での排泄の失敗も無いとの話。無い?無いって・…???

まぁ、長い間構ってもらえなければ「オネダリ」する事さえ知らない。
でも、そのジェイが自分から自分の欲をPRする事が・・・

人が食べ物を食べている時・・・この時ばかりは近寄り覗きこみ
興味津々の態度を示す・・・・と

やっぱり食に困っていたようです。

排泄を室内でしくじらないって事は、お外にさり気なく
連れ出して欲しい素振りを見せるって自分を汚したくないからだよね

汚れたくないのに汚れた状態で居たことを想うと切ない。

Y母さんによると、スポンジみたいで物事の吸収力が高く
仔犬の様に好奇心旺盛で可愛い甘えん坊との事

そっか・・ウチにもいるけど大きな仔犬ちゃんみたいなもんか

昨日から修行が始まったジェイですが、並行して彼の飼い主さんを
引き続き募集しています!!

今までは3ピレの中の最下位だったジェイ。
できれば、1頭でこの大きな僕ちゃんと向き合って下さる方を希望します。

細かなメディカルチェックなどの御報告、支援金の御報告が
追いつかなく、本当に申し訳ありません。
明日、早朝から夜まで近畿方面まで出かけるためその後の
報告、対応になるかと思いますが、どうぞお許しくださいませ。

ジェイの新たな飼い主さーーん!!赤い糸・・・に気付いてます?
早く、見つけて手繰り寄せて下さいませーーーっm(__)m

ぶらぼぉ:茂野としこ blaboo-swei★mvi.biglobe.ne.jp

ジェイの修行っぷり(爆)につきましては↓のブログを御覧下さい!!
ヘU^ェ^U YETI&GOBI+たらっ太応援コメントも歓迎ですーー^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad