JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

【伊東市3ピレ】ご支援に感謝☆彡と想定外のHAPPY☆彡【ペンション犬物語】

皆様にフードの支援をお願いしましたところ
アッと言う間に募集数量が集まりましたーーーーっ
ジョンまま様、こぽた様、みかりん様、はるまま様フードのご支援に
心から感謝申し上げます_(_^_)_さて・・・急展開満載だった本日・・^^;;
ただ今、絶賛みなさまに御支援をお願いしております
メディカルチェックを昨日3頭は済ませました^^

コートの状態やら、いろいろなことで多少、要治療との
指摘はありましたが、内蔵機能的には問題が無かった3頭^^

フィラリアも全頭陰性、血液検査上大きな問題もなし^^・・勿論3頭とも。
3頭とも内部外部寄生虫も無し十兵衛とジェイに外耳炎、外耳道、
コートがフェルト状になっている部分の皮膚トラブルが指摘されています。

そして・・・本日急遽、十兵衛とジャムが巣立つことに
かねてからコチラにも書いておりました希望者様から十兵衛と一緒に
ジャムも^^
とのお話を頂戴し、面会に来てくださったご家族様
全員一致で2頭を、希望者さまの家族として迎えていただけることに!!

本来であれば、今日そして15日とトリミングの予定があったため、
「キレイな状態でお渡し可能です^^」の私たちの申し出を
「費用がかかることだから我が家で・・・と嬉しいお言葉を
昨夜頂いていた上に・・・ジャムも一緒に・・・とは

十兵衛ジャム巣立ち-3[1]良かったね^^一緒で・・・いい顔だ・・・ね
そしてこの日、サポートして下さった皆様と一緒に
HAPPY十兵衛ジャム巣立ち-1[1]
ジャムと十兵衛は本日皆様からの
温かい想いの詰まった支援品
と共に巣立っていきました

そして一方ジェイと言えば・・・^^何故か、ヨソのお宅で、ばばんばばんばん
ばんっbathingJ.jpg

今回の件の当初からズーットずっと、遠方の私を支えてくれ現地で
実働をしてくださりそして3ピレの心強いサポートをしてくれた
Yハハさんのお宅でメディカルケアと、巣立つまで、か細い肝を
立派なぶっとい肝になるように(爆)とYハハ家に修行に出て頂きました

そして到着後、体調を見計らってのシャンプー&トリミング
とても気持ち良さそうなのが画像からも伝わります・・・

良かったね。良かったね。ジェイ・・・でも、まだまだ試練は続くよ(ニヤッ
シッカリと修行先の姐さんに鍛えていただくんだぞ~^^p

二転三転と状況が変わる中、的確かつ迅速に対応してくださった
Yハハさん、Yパパさん、O川さん
・・・本当にほんとに
ありがとうございました_(_^_)_口だけ番長でスミマセン^^;;;

そして、ジェイの終の棲家探しは始まったばかり!!
一時保護先で必要な治療、検査が継続されます。

皆様、引き続きの御支援と御協力をよろしくお願いいたします_(_^_)_

     ぶらぼぉ:茂野としこ blaboo-swei★mvi.biglobe.ne.jp

今後のジェイの修行っぷり(爆)につきましては↓のブログを御覧下さい!!
ヘU^ェ^U YETI&GOBI+たらっ太応援コメントも歓迎ですーー^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

良かったね[e:343]

十兵衛君の面会、上手くいったかなと気をもんでいましたら、思わぬ展開に万々歳です
高齢での環境の変化が心配でしたが、2頭一緒なら心強いですね
引き取ってくださった方のご決断に感謝です。

後は…厳しい修行(爆)を乗り越えてジェイちゃんが巣だって行くまでを見守りましょう。

近くなったので、少しですが行動面でもお手伝い出来ることあるかも…です。

  • 2012/07/11(水) 04:25:01 |
  • URL |
  • コットンまま #DHiWGXHI
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/07/11(水) 07:27:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんにちはv-410

東京の十兵衛とジャムの新米ママでーすv-411

2人共に えらく?元気にして居りますv-221

ベッドに2人で仲良く眠ってたと思えば・・・30分後には
2人でベッドから マットごと落として遊んでたり・・・

ベランダから 人間観察v-205v-206v-208v-209

もう 可愛い過ぎまぁーすe-414

今は 散歩の時に公園の草に夢中v-405
どれだけ公園の草を 食べ尽くすのか 楽しみですv-363
ン???胸焼けしてるのかなぁーv-394

また 報告致します。

この度は 本当にお世話になり有り難う御座いましたv-436

  • 2012/07/13(金) 14:28:41 |
  • URL |
  • ドンママ #-
  • [ 編集 ]

コットンママさん♪ジェイの修行先は本当に温かく
真綿に包むような感じの柔らかな声で彼に沢山のことを
教えて下さってます。それをスポンジみたいに吸収するジェイ。
ブログの彼の表情も変わって来たように感じます。
巣立つ日が今から楽しみですね^^
きっと、良い御縁に導いて下さりそうです♪
今後ともよろしくお願いいたします!

  • 2012/07/14(土) 14:57:30 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございました<m(__)m>

ドンママ様
このたびは、本当にありがとうございました<m(__)m>
巣立ちに立ち会えず(当方新潟住みで^^;;)残念でしたが
Yははさんから、頂戴したお写真からも幸せ感が伝わってきました^^
2頭の晴れやかな顔がとても、嬉しくて嬉しくて・・
公園の草が無くなるほど、幸せに胸やけでしょうか・・・(爆
嬉しげな2頭と御家族様が目に浮かびます^^
1頭の予定が嬉しい事に2頭に★感謝以外の言葉もありません。
どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 2012/07/14(土) 15:18:32 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad