JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

【伊東市3ピレ】メディカルチェック・予防医療の御支援をお願いいたします【ペンション犬物語】

手違いで見積書に記載漏れがあり誠に申し訳ありません。
ようやく、血液検査、フィラリア抗原検査、
ジェイの耳血腫の初期治療の段取りが整いました^^
11日には十兵衛の面会が入っており^^大急ぎでの手配で
何から何まで手落ちでお恥ずかしい限りですOrz

以下の見積が上がってまいりましたが行き違いで
混合ワクチンの代金が含まれておりません(T_T)
今ほど、電話にて確認しましたところ、最低限必要な
5種ワクチンで9450円/1頭がこの見積書に追加されます^^;;

2012_0709_124114-DSCF1506.jpg

ここに3頭分の5種混合が加算されますので、
合計;64,800円(税込)となります・・・・・・・・・・^^;;;;

先ほど、連絡があり、今、獣医さんに向かっております。
私の方から獣医さんに直接振り込むことになっております。

一時保護を依頼するにも、直接譲渡するにしても
メディカルチェックと予防医療は先住犬のある御家庭や
御家族に御迷惑をかけないようにするためには重要です。

趣旨を御理解の上、皆様の温かな御支援をどうぞ、宜しくお願い致します。
また、明日または明後日になりますが、3頭のトリミングの
手配が付くと思いますので、そちらのトリミング代の
御支援も募らせて頂くかと思います。

通常1頭25,000円の所、概ね20,000円を超えないように
御協力頂けるとのことですので、そちらの御支援も
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

       茂野 としこ blaboo-swei★mvi.biglobe.ne.jp

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

この子たちが、幸せになるお手伝い・・・
送金させてください。
どのようにしたら、良いでしょうか?

アクアママ様
御支援に感謝です!!今ほどメールを送らせて頂きました!
宜しくお願い致しますm(__)m

  • 2012/07/09(月) 16:17:48 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/07/09(月) 17:05:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/07/09(月) 20:23:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

鍵コメの皆様へ[i:63892]

ホントに感謝の言葉しかありません
ピレ飼い主さん、超大型犬オーナーさんの
ネットワークとパワーに圧倒、感動、感涙です(つд`)
直接、メッセージを送らせて頂きますので、宜しくお願い致します

ありがとうございます

  • 2012/07/09(月) 21:55:32 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

鍵コメ様にお願いしますm(_ _)m
メールアドレスも非公開です
文章も当然非公開こちらから連絡するために
必要ですのでメールアドレスが未記入な方は
あらためてお知らせください!
鍵コメは完全非公開です!

  • 2012/07/09(月) 22:24:43 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/07/10(火) 15:36:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: 何かお手伝い出来ますか?

鍵コメ様
かわいいですよね?みんな^^本当に可愛らしい甘えたさんですよ^^
「たいしたこと」が出来ないなんてことはありません!!
こうやって、御協力いただける事で次のご縁に繋がりますから!!
本当にありがとうございます_(_^_)_後ほどメールを差し上げます_(_^_)_
今しばらくお待ちくださいませ!!

  • 2012/07/10(火) 21:46:08 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/06(水) 21:25:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad