JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

【伊東市3ピレ】現況報告と今後の流れ【ペンション犬物語】

前の記事および、今回の記事タイトルから固有名詞を
掲載しております。これについては、近隣の方に御迷惑が
かかることの無いように、現飼い主に許可を得てのことと御理解願います。
7月3日記事を掲載してから多くの方の情報拡散と
口伝え、記事転載のおかげで現実的なお話が集まってきております。
一部情報の錯綜、誤報、誤解などもあるようですし^^;;
メール電話での「飼い主の現況、今に至る経緯」などの
問い合わせもあり、どーしていいやらー^^と思案し
納得の行かない方もオイデでしょうが、当初ブログにも
書きましたように犬に罪は無い!!犬たちの幸せを一番に
考えたカタチでの御報告をコチラにて書かせて頂きます。

------------------------------------------------------------------
・来週半ばにセレブレイトミヤザキ様御紹介の御ひと方が
十兵衛に面会に行きます。相性さえ合えば、そのままお連れに・・・♪

・7月7日藤沢からイエははさん御夫婦が毛玉とりと
飼い主のフォロー、そして写真撮影に行って下さり先ほど、
画像を頂戴しましたので、細かな説明は省略
させて頂きますが、彼らの現況として報告致します。

十兵衛画像
ジャム画像
ジェイ画像
色づけしたお名前をクリックすると、画像にジャンプします^^v


・7月6日プチホテルサンロード様から愛犬元気3袋、おコメ30キロを頂戴しました。

・7月7日より、御協力の声を頂いたペットシーツも届き始めています。
----------以上現況報告----------------になりますm(__)m
以下は今後の予定・・・あくまでもイキモノ相手の話ですので
予定だという事を御理解下さいませm(__)m

・今週半ばに御紹介頂いた希望者様との面会を控えそれまでの間に
メディカルチェック(3頭):血液検査、混合ワクチン接種、フィラリア
予防薬1月分投薬、ジェイの耳血腫の初期治療を行う。

・また、上記予定に併せてコートがフェルト状態の部分や
簡単に取れない汚れもある事からトリミングサロンの手配を終えています。

メディカルチェック、トリミングサロンの手配と何気に
「遅いじゃないか!」とお叱りの声もありますが^^;;なにぶん、
関わる自分も含めて全て「イキモノ相手のこと」と生温かい目でみて
御理解下さいますようお願い申し上げますm(__)m

今後、メディカルチェック、トリミングに要する費用の
御協力
をお願いするかと思いますが、コレに関しましては
全て、必要金額を具体的に掲示しての支援金募集という形で
進めたいと考えております。

今後の3ピレの身の置き場など、御心を痛める方も
多いかと思いますが、メディカルチェックなどの流れで
具体的に事が決まりましたら御報告申し上げます♪

御支援のおかげで、以前よりも少しは衛生的で居心地も
とんでもなく悪くはない状態にあるようです。
まずは、お願いを兼ねてこちらで報告させて頂きます。

なお、メール、電話など非常に混み合っておりナカナカ
真摯な対応が出来ず恐縮です^^;;
出来の悪い頭のおかげで、ナカナカ対応に遅れが出ていますが
膿んだ脳みそを抱えて必死でございます(自爆

この件に関するお問合わせなどは、全てメールにてお願い申し上げます。
引き続き皆様の御支援を賜れますようにお願い申し上げますm(__)m

ぶらぼぉ:茂野としこ blaboo-swei★mvi.biglobe.ne.jp

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/07/10(火) 02:21:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメ(超大型犬3ファミリー)様^^
ありがとうございます!!本日夜半までにメッセージをさせて頂きます!
よろしくお願いいたします_(_^_)_

  • 2012/07/10(火) 21:42:54 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad