JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

【伊東市3ピレ】善意をありがとう♪とフード支援のお願いです★【ペンション犬物語】

P2012_0708_132502.jpg7月6日午後からMIXIの中で呼びかけをさせて
頂きました結果、3ピレ他3頭、合計6頭分の1カ月半程度の
ペットシーツを御提供頂けました↓以下、MIXIの私の日記の転載になります↓


【皆様、日々の情報拡散、希望者さんの御紹介など、
本当にありがとうございます。現実的物資の御協力のお願いです_(_^_)_

ペットシーツ、スーパーワイド(Wワイド):新聞見開きサイズの
物になりますが、ご支援頂けないでしょうか?
今時点での在庫が残り数枚と確認できました。

土曜日に巣立つ中型犬2頭、移送待ちのラブを含め6頭がおります。
概ね1ヶ月250-300枚を要するかと思われます。

御協力下さる方は、日記のコメント欄にて支援して頂ける
枚数をお書きくださるようお願い申し上げます。
後ほど、メッセージを送らせていただきます_(_^_)_ 】

この呼びかけにお応え下さった皆様
本当にありがとうございました!P2012_0708_132512.jpg


・伊東市近隣にお住まいのO川様より80枚
・東京都にお住まいのHNみかりん様200枚
・山梨県河口湖にお住まいのHNジョンママ様より144枚

在庫の管理、今後頭数が減る可能性がある事から
十分過ぎる量を募集する事ではなく、必要最低限の数を
御支援頂くカタチにしております。余っても困るし・・・^^;;

よって、次回またペットシーツの御支援を呼び掛け
させて頂くかもしれませんがその節はよろしくお願い申し上げます!
本当に皆様、善意をありがとうございます

ドッグフードの御支援をお願いしております。
以下の理由から銘柄を指定させて頂きました事、まずは
お詫び申し上げます。

健康状態(特に被毛、皮膚、痩せ気味)を速やかに通常の状態に
戻すにはある程度の品質(タンパク質分などを考慮し)が必要です。
人間もそうですが、口から入るものが一番ソレに影響します。
十分に内臓や脳に栄養が回って初めて皮膚、被毛が変ってきます。
もちろん、栄養の吸収により免疫力もUPできます。

先月73.5キロ分私が寄付したものがアーテミスのアダルトドッグと
お腹を壊し易い大型犬の仔犬向けに私が使った同ブランドの
ラージブリードパピーです。

7月6日からmixi内で呼びかけさせて頂き、今現在で
ハッキリしたもので31.5キロの御支援が頂けています。
体格にもよりますが、栄養状態、痩せの程度により
通常では想像つかないほど食べるケースもあります^^;;

これは、一昨年看取った繁殖場あがりの婆ピレで経験済みです^^;;
あの疥癬でめちゃめちゃだった皮膚が半年たたずに
フルコートに戻った時・・・確か多い時は1キロ程度食べていました。
はい。1日あたりの給餌量で。

今後、頭数も減る事から余分に頂戴するわけにはいきません。
よって、概ねあと36キロのフードが必要です。
御支援頂ける方はコメント欄にメールアドレスを
ご記入の上、御支援頂けるキロ数をお書き下さいませ

後ほど、こちらよりメールを差し上げます。
どうぞ、御理解と御支援を引き続き宜しくお願い申し上げます。

       ぶらぼぉ 茂野としこ 携帯090-2160-5683
            メール:blaboo-swei★mvi.biglobe.ne.jp
  ★を@に変えて送信して下さいませ_(_^_)_

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/07/08(日) 17:35:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

鍵コメさん♪
ありがとうございます!!36キロ、ブリーダーズパック2袋★
宜しくお願い致しますm(__)m感謝ーーっ!!後ほど、メールさせて頂きます!!

これにてフード支援今月分は受付終了です!!
ありがとうございました!!

  • 2012/07/08(日) 18:19:55 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad