JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ラブちゃんの面会②

edit2012_0609_112150-S0090438.jpgハジメマシテ・・・甘えていいかな
少しだけオズオズーっと尾っぽを垂らしながら静かに近づくラブちゃん
どの人に対しても最初のアプローチは、オズオズ~^^;;っと慎重な彼女。
まぁ、いきなり突進していくどっかのチビーズよりはマシかも(自爆

かなりリラックスした状態で希望者さんと沢山の話を
落ち着いてさせて頂き・・・ラブちゃんもリラックス~
はいはい。すると始めますテーブルを噛んでみたり
休憩エリアの石ころを口に入れてみたりedit2012_0609_113946-S0110442.jpg

意地悪な管理人こういうタイミングを見逃さない。
どう対処するのか放置して様子を見てると・・・上の画像
希望者さん、さすが、元々ゴル飼いだったということで、
動じることも無く、アッサリ口を開けさせ異物撤去成功
食いしん坊って犬種だし、まだまだオコチャマって事で
なんでもクチに入れて様子を見るところがあり、我が家でも
口の中に手を入れるだとか、咥えたものを取り上げるとか
当然のように練習済みではあったけど、自然にソレをやりこなす

あ・・・大丈夫だなぁ・・・お任せしても

そう思った瞬間何よりも勝気で一度テンションが
上がると青天井で遊びたがるお嬢さんに対して終始落ち着いた
テンションで接して下さる希望者さん
では2ショットでの面会を終えてフィールドの中へGOedit2012_0609_115339-S0140456.jpg

余程の犬好きさんなんでしょうねぇ
他Wansもボールを投げて欲しくてオネダリに寄って行く~
当のラブちゃんと言えば・・・っへ?行かないの?ななななな何でっ
な ん で??

ほっほーーーほぉ~おのれ・・気付いたかな?
アタシの気持に勘づいた・・・かな?

アタシ・・・ココのお家に行くんだなお別れだな

ふふん。イイ勘してるじゃん。その通りだよ。
ウチだと、どうしても1/7頭のしかかけてやれないじゃん。
でもココのおうちならオンリーワンだぞ
しかも、上手にお前に接してくれてるじゃんっ!!
留守番だって少ないからサミシイ想いもしないで良いんだぞ!!

って・・・そのくせ他Wansが希望者様の傍に行けばedit2012_0609_115412-S0150460.jpg
自分の可愛らしさを全力絶賛PRしやがります

はいはいはいはい。可愛いから。大事にしてもらえるから~^^;;
そんなにヤキモチ焼かなくても大丈夫だからー
edit2012_0609_115533-S0200470.jpgシッカリと受け止めてくれるよ。きっと。

ラブちゃん・・・巣立ちが決まったね。
鬼母は決めたよっ!!ココのお家に行こう
甘ったれのラブちゃんが困るほど、きっと大事にしてくれる

まぁ・・・どっかのダーレかさんが寂しがる・・・かも・・・だけど・・・ね。
遠い中、面会に来て下さりありがとうございました!!
ラブちゃんを宜しくお願い致します!!お迎えの日までせっせと言い聞かせます。

良いか・・・全力でネコ被れ!!そして「決まったら」全力で
甘えん坊将軍炸裂のテンションちょもらんまになっていいから・・な!!

                       ってね。(ニヤッ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad