JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ラブちゃんの面会①

2012_0603_104305-S0340171.jpg4月に我が家に来て足掛け3か月・・・
スッカリ我が家の子と同じように育ち・・・どうかするとガードドッグのピレずと
同じような行動も取り^^;;彼女の彼女らしいお利口さんぶり全開になった頃。

鬼母、ガッチリしっかりと赤い糸の端っこを捕まえました^^
そして面会前日。おそらく生まれて初めての低いトリミングテーブルに
乗っけられピッカピカにおめかし完了2012_0608_165549-DSCF0414.jpg
少々動きはするものの・・・2012_0606_123220-S0060309.jpgウチWansと一緒に
マテをかけられ・・・というか・・・オマエすでに動いてるし
いやいや!!チャントできますよ。うちの子ピレ達と同じように、立っていようが
座っていようが伏せていようがマテはできます。

利口な彼女・・・いち早く貰いたい、そして今なら、どの犬も
動かないのを熟知しております(←だからオマエも動くなって
はいはい。待ってます。私の足元に待ってました2012_0606_123237-S0070327.jpg
このあたり、ウチWansは、どの子もラブちゃんを怒らない。だって仔犬。
多少のオイタは許してもらえてた^^最近、帰宅したパック、PGよりも
ともに長く暮らしたBRAVOとは大の仲良し
気づけばいつもBRAVOの傍だったよねぇ~2012_0607_112336-S0190386.jpg

ねぇ・・・BRAVO、寂しくなるね・・オマエ。
一番長くそして楽しく過ごしたんだったよねぇ・・・
面会前日のBRAVOとのプロレス。

なぁBRAVO、このままだと、毎回負けプロレスでお別れ・・・だぞ(爆
2012_0608_060157-DSCF0406.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad