JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

犬が飼い主を選ぶって・・・

2012_0603_143129-S0460228.jpgえっさっきアタシが犬舎から出した時は
鬼引きしたじゃんっどーゆー事ですか・・・ね?しかも終始、傍にピットリ

初めての接見から2度目に君に会いに来たアタシですよっ!!ア タ シ
この希望者様、自分で犬舎の中に入り自分で彼をお外に連れ出して下さった。
素直について出た最初のSHOTが冒頭のヒトこま

引っ張ることもせず、素直について出て直後にご主人の足元に
チョロッと脚を上げマーキング(脚を上げただけ)したかと思ったら
静かに靴の上に伏せたふ・・・伏せるだぁ?アタシにも職員さんで
最も君に慣れたヒトにもしなかったじゃんっ!!


どどどどどどどーゆーことよーーそしてしばし、希望者さんと
バーナードについてのお話やら、この子の経緯やらをお話してると
甘えたくてベロチュー狙いで飛ぼうとするバーナード君

のっっっしり2012_0603_143225-S0480233.jpg希望者様、静かに彼の身体を
両足で挟み込み座らせ落ち着かせようと試みる^^v・・ほぉ慣れていらっしゃる

ぇぇええっ2012_0603_143226-S0480239.jpgちょっと抵抗してみせる(爆
2012_0603_143226-S0480240.jpg軽くウデなどアグアグともやってみる
希望者様、全くひるまずに伏せだよ伏せーーーっ2012_0603_144110-DSCF0251.jpg
為されるがままに伏せこの後、あまりの衝撃で写真を撮ることさえ
出来なかった管理人ですがなんと、バーナード君たら
そのままゴローーンとヘソ天になって甘えだす始末Orz

そのうち、希望者様も「ゴローん♪」と言いながら伏せからヘソ天に
移行させることがアタシと職員Tさんの目の前で繰り広げられる

私たちの口から出た精一杯のヒトコトが↓

これは決まったね・・・犬が選んじゃったもんね

2012_0603_144728-S0510256.jpgココっ

面会後、職員Tさんと、「アレは参ったね~^^;;アノ子にやられたねー^^;;」
してやられたOrzと温かい気持ちで笑ったのは想像つくでしょう?

バーナード君、幸せの一歩を踏み出しました
ブログ転載、情報拡散、九州地区のBigボスYパパさん・・・アナタの
情報拡散が一気にこの動きを早めた力だと本当に感謝しています_(_^_)_
おかげで、移送のお声がけや、一時保護の声をかけてくれた方もオイデでした。

そしてこの子のシャンプー隊に手を上げてくれたNさん、Sさん感謝!

皆様の温かいお声あっての御縁でした。
わざわざ愛犬をお連れ下さり面会に来てくださったもう1組の
希望者様・・・遠いところまで本当にありがとうございました_(_^_)_

あらためて、この子が面会の運びまでこれましたこと、御協力
下さった皆様にご報告させて頂きます。ありがとうございました_(_^_)_
                 ぶらぼぉ:茂野としこ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

よかったですね、嬉しいことですよね。
皆さんの協力もですが、、、
ぶらぼぉさんもお疲れ様でした。

このセント君、キット幸せになれますよね。

  • 2012/06/07(木) 09:48:49 |
  • URL |
  • メリーの母さん #iU4puUNs
  • [ 編集 ]

うわ~

良かった良かった。
セント君、選んだからには、絶対幸せになるんだよ!
みんな応援しているからね(^^)v

  • 2012/06/07(木) 11:20:29 |
  • URL |
  • トムママ #X6AIgIjQ
  • [ 編集 ]

賢い!

このわんこちゃんは賢い!この人ならいえ、この人と一緒にいたいと思ったのね。そして体現して見せた。なんと賢い!脱帽ね。

  • 2012/06/07(木) 22:59:13 |
  • URL |
  • ルル #6facQlv.
  • [ 編集 ]

メリーの母さん♪バタバタしていて、今頃の御返事に
なり、本当にごめんなさい!!嬉しいですよ。本当に。
我が家でケアしたわけじゃないから本当にたいしたことなんて
やれて居ない・・・でも、沢山の温かいお声のおかげで
繋がった縁だと思います。幸せですよーー^^
また、あらためてご報告しますねっ^^

  • 2012/06/24(日) 08:05:07 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

トムママ♪この子だけじゃなく、同じような境遇に
置かれた子達って何気に「選んで決めたな・・・」と
コチラが気づかされることが多いよねーー^^;;
この子の場合はあまりに、顕著なパターンで「やられたっ!!」
と思わず呟きましたわ(爆
既にトライアルに入っており、日々、楽しく暮らしてますよ^^

  • 2012/06/24(日) 08:07:22 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

ルルさん♪正に仰るとおりで、これだけ明確に表現した子って
それも、眼前で・・・って珍しいかも。
後になって「はっはーーん!!」と気づくことはあるけどねぇ・・・。
ココのお宅の子になりたかったんだな♪って
トライアル中に頂く、ご家族のメールでよく解かりますよ!!
また、あらためて、ご報告しますねっ!!応援ありがとう!!

  • 2012/06/24(日) 08:09:20 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad