JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

仲良しさーーん^^(飼い主募集締め切ります!)

20120508070040.jpg朝食前のひとコマ・・・ラブちゃん
BRAVOの上ですけど・・それところがBRAVOも気にならない
月齢が近いから?意外に遊び上手だから?2012_0526_134145-S0239274.jpg
この2頭はトーーッテモ仲良しさんこの日も大好きな引っ張り遊びのお誘い

簡単にラブちゃん2012_0526_134229-S0269287.jpg釣られる(爆
挑発するように引っ張りながら寄りかかる2012_0526_134229-S0269288.jpgドスッ
こうなったら2012_0526_134320-S0309297.jpg重さで勝負のBRAVO伏せて応戦
見ていて飽きないほどに繰り返される2頭の引張りっこ♪

オネイさんのボステリTちゃんも興味津々で2頭の
周りをグルグルグルグルグルグルグルグル

2012_0526_134312-S0299294.jpg
体重で適わないと思えば・・・ノッシリとBRAVOに乗ってまで遊ぶラブちゃん

まだまだ聞きなれない音に尻尾が中に入り、見たこともないほどの
神妙な面持ちで鬼母の元や、ウチWansの傍に逃げてくるラブちゃん、

自分よりも小ぶりなWansとは遊べるけどサイズのある子はチョットだけ
怖いラブちゃんだけど、随分と社会化学習が進んできました^^

待てとオイデ、脇について歩くのも上手になったし・・・ね。

ラブ・・・そろそろ巣立ちだねー^^

アンタに繋がる赤い糸の先っぽを鬼母は掴んだよ
後は、ラブ次第っ!!ラブちゃんに温かいお声がかかりました!!

もうすぐ面会^^皆様のお声がけのおかげと感謝しております♪
これにて、募集を一時終了とさせて頂きます事をご報告いたします_(_^_)_

っさ!!これから、シャンプーだ!!別嬪さんになるぞ!ラブ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad