JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

頑張ったよね^^

2012_0502_160918-S0158161.jpgココ安全
いつも一緒だしーーピトピトしていたい~
はいはいはいはい。RUNだけではなく、自宅でもこんな感じだったラブちゃんが・・・

たくさんのWansや、優しいお客様達のおかげで2012_0513_135950-S0978324.jpg
ウチWans以外の大の仲良しさんも出来てプロレス遊びでがーがー
騒ぎ派手に飛び跳ねる姿をも見せ、他のお客様に甘えたり・・・
そしてウチWansとは2012_0513_163928-S0029002.jpg待てう・・動くな待てだ!!待てっ!!
っちっ食べ物に弱いなぁ・・・やっぱり。しかし賢い。2012_0513_163928-S0029003.jpg
そしてメゲナイ(爆)多少、動いちゃったけどぉ~ちゃんと待ってるー2012_0513_164154-DSCF9009.jpg
待ってる・・・ってね・・・後ろに他Wansがアンタ以上にズッッット待ってるよ
しかし、管理人のような鬼母と言えどもこの笑顔には弱い・・・めっぽう弱いOrz
しかも、ストーカー発揮でどこでも付いて歩くラブちゃん

「一番大切なことをたくさん学ぶ時期に放置されるとこうなるのか・・
構われすぎも問題なんでしょうが、この子の場合は、人と暮らす上でのルールを
全く教えられていなかった。しかも、暮らしてみて一番感じたのは
とにかく、鬼母の傍に居たい!他Wansを構って欲しくない。

他Wansを構ってたりすると、意地悪シッコ発射だもんね

他Wansを構えば自動的に自分もスッ飛んで傍に来る
ウチのチビーズ2頭が帰宅して何度、お傍争いで下敷きにされたやら・・・
はい。最大のライバルはPGですOrzそれでも懲りずにピトピトピトピト

レトリーブも上手に出来てほぼ、必ず手元に持ち帰るラブちゃんだけど、
この遊びも大好き♪2012_0526_133901-S0159254.jpgだって傍に居られるもん♪

しかも、他Wansとも上手に引張りっ子するんだよねー
この様子はまた次のブログにて!!ラブちゃんの幸せももうすぐソコかなっ^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad