JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ゴールデンR♀7カ月飼い主募集中~^^♪

12-05-01_001.jpgぅほほっほーー随分とリラックスしてますなー
ラッブちゃーーーーんウチWansお気に入りの長座布団を占領して・・・かい

RUNに伴えばまずは、レトリーブ2012_0429_145856-S0877587.jpgアソボっ!!遊んでーー
ばかりで、ナカナカ乳母の傍を離れなかったけれどあの連休中は随分と
勉強したんだよね^^2012_0430_104857-S0048019.jpg自分と同じもしくは少々小ぶりと思えば
こうやって様子を見ながら積極的に2012_0429_153005-S0997613.jpgおさそい
オネイさんにはチャレンジしないものだと思い込んでいた管理人の
妄想を見事に破壊して、年齢性別問わずに挑戦する気丈な部分も
しかし・・残念賞っ頭数が増えて来ると2012_0430_124034-DSCF8040.jpg当然ながら
その刺激も多種多様になり・・・結局、壁の花ならぬフェンスの華
ここで意外な行動を見せた我が家のアッポンポンPartⅡフォローしてる

パピーが大好きな大きなオネイちゃん
静かで穏やかな挨拶には2012_0430_154946-DSCF8089.jpgわゎわたしラブちゃんだもん
全力で見栄を張って見せるおいっ

こんな風にとても周りをよく見ながら立ちまわる知恵に長けています。
募集要件は、当然ながら狂犬病予防注射と登録をして下さり、
予防医療(混合ワクチン接種、フィラリア予防)をして下さること。
そして必ず避妊処置をして下さること、完全室内飼育をして下さること。
また、先住犬がある場合は、先住犬が介護状態に無い事
生後1歳未満では無い事1年以内に迎えた保護犬では無い事
条件として明記させて頂きます。

新潟県内と希望しましたのは、とても賢く成長過程は勿論、
家族が変る(今の乳母から)事で彼女に思いがけない変化も生じる
可能性も捨てきれず^^;;当方で無料フォローを行える範囲という意味合いでした。

ところが・・地域性でしょうか?
このサイズの犬となると、外飼育が一般的と思われるようで・・・
譲渡範囲を広げる事に致しました。レトリーバに慣れた方であれば、
その扱いには慣れていると思います。また、牧羊犬種と暮らす方であれば
イジリどころのツボを心得ているような気もします^^v

お外の刺激にまだまだ弱くただ今、勉強中。
しかも、やはり、外の喧騒、車のエンジン音、バイクの音・・・全部怖い。
外でリラックスして過ごせる状態に無いのは間違いありません。
しかも、飼い主さん不在となればなおの事。

2012_0429_145937-S0897590.jpg

募集範囲を拡大して新潟県近県で素敵な御縁を探しています!
お問合わせをお待ち申し上げますもちろん、新潟の方もお願いします!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad