JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

母だから?

2012_0428_162806-S0797571.jpgこの画像は別のブログにも載せたモノ
単純に見れば3ピレ1ウルフDでプロレス遊びをする姿だけど実は奥深い
来るよ~きっと来るよ2012_0428_162510-S0787570.jpg
アタシが相手になるよーーっアタシが傍に居るんだから・・・ねっ
その直後の画像が冒頭の1枚^^ 夕方近くでお疲れモードのBRAVOだけど
遊び心満載でも相手はウルフドッグのR君そして母DIANAは

伏せるBRAVOをフォローするように2012_0428_162807-S0797573.jpgR君をお誘い
遊びを邪魔して全力で威嚇するようなヤボなやり方じゃなく
BRAVOの背後で援護する感じに見える
2012_0428_162817-S0807575.jpgお手柔らかにお願いねっ!!
身体の大きさを誇示するような態度だけど、ガン見はしてない。R君も承知済み

BRAVOと遊びたいR君、少々困惑気味で尾を下げて視線を外す(爆
ごめん・・ごめんねーこれ・・・犬同士の会話だけど
何気に日常の風景で皆さんも目にしてるはず・・気づいてるかな~?

BRAVOをご自身の愛犬に、DIANAをご自分に置き換えて見ると気づくかな

2012_0428_162901-S0847580.jpg
わかりました!解かりました!静かに遊びます!!
こうやって伏せて遊べばイーーんでしょ・・・R君、BRAVOともにそんな感じ^^;;

母DIANAに介入されて静かな遊び方に変えたR君と
何気にツマラナサソウなBRAVOなのでした

今、我が家は母子2頭だけだから親子のつながりが
一層深まっているような気がしてます。それが良いような悪いような・・・^^;;

実は、似たケースが他にも2件ほどあったのでまた、別の機会に触れてみます

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

驚き

ぶらぼぉさんはたくさんのブログを書いているのですね。驚き!です。だってとてもお忙しいのに。いつもたくさんのわんこの生活を楽しませてもらっています。体調に気をつけて下さいませ。

  • 2012/05/19(土) 00:32:51 |
  • URL |
  • ルル #6facQlv.
  • [ 編集 ]

ルルさん♪こちらでは、お初でございます_(_^_)_
ようこそお越し下さいました^^コメも嬉しゅうございます♪
暮らす頭数が増えると書くことも増えるけど、その分
なかなか、更新が滞ることも・・・なにせ、それぞれが、
何か「素敵(不敵)^^;;な事」をやりやがりますから(爆
おかげで、書くネタには困ったためしがありません(自爆
体調は万全です!!今後ともよろしくーーっ^^v

  • 2012/05/19(土) 06:21:18 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad