JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

久々の開催(-_-メ)

2012_0430_140054-S0158041.jpgあれあれあれあれあれあれあれあれーー
連休前半で結構な御来場があったこの日でも余裕の笑顔だった牛若・・・おい!
今までなら混乱して焦りまくりでアタシを他Wansや人に
とられたくなくて盛大に開催してたアレをやらずに余裕の
笑顔まで披露してたじゃんっ2012_0430_143620-DSCF8071.jpg俺って可愛いだろ?

どうかすると、混雑時でもこんな姿まで見せてたじゃんっ2012_0412_135759-DSCF6887.jpg

なのに・・久々に派手に開催してくれましたOrz
あまりの派手さに管理人、右ふくらはぎを負傷・・・デカイ打撲跡
ちょっと、去年からイロイロいろいろあり過ぎて我慢の限界だったろか?

ウチに来て6年。随分と安定して来た牛若の心だったけど
ヒビが多すぎるのか?心の欠けはナカナカ埋まらないようで・・・・

動画を見たら間違いなくキレタ犬と思われるだろー^^;;
とてつもなく危険な犬って思われるだろう。

でも、コレ牛若の気持がイッパイいっぱいになって
アタシを自分の下から離したくない。

自分だけを見て欲しい時に見せる牛若にとっての甘え爆発ってとこ。

きっと動画を披露するのは、初めてなんだけど、
こんな甘え方も久しぶり^^;;こういう甘え方しか知らなかった牛若。

どんだけの過去があれば、こうなるのか?不明すぎますが
こういう表現しかできなかったんだよ・・・ね。

今じゃ、滅多に見られない牛若祭りの動画です^^;;;
すんごい爆吠ですので音量注意でございます^^;;



この場に居合わせて驚かせてしまったお客様・・・ゴメンナサイっm(__)m

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad