JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

開園前のヒトトキ

ほぉ~そっかやっぱり怖いんだね。
でも、負けたくは無いんだね。ナカナカ勝気なお嬢さんですこと(ニヤッ
ドッグラン開園前のヒトトキ・・・暑くなる時間帯前に
全力で暴れて頂こうと早い時間にウチWansをRUNに放牧

3ピレ1ボーの大暴れに戸惑うラブ
まだまだコレが家族ならではの遊びなんて気付く訳も無く
派手なプロレスを興味深く周囲をまわりながら観察してるーー

勢い余って自分の方に来そうになると血相を変えて逃げる(爆

でも自分の方に来ないとなれば、バンッと胸を張り
尾をピンッとさせて幼いながらに虚勢を張って見せる

ビビりながらも勝気な性格が良く見てとれるわ~♪
よく観察すると首に近い背中の毛と、尾の付け根の毛が
逆立ってる・・・不安な時や戦闘モード前に見せる姿。

この仔の場合は不安も多分にあるけど、負けん気もあるはず。

では、その辺りがよく見てとれる動画をどうぞ!!
お転婆さんだけどどっか、怖がりなラブちゃんの勉強風景です
音量にはくれぐれも・・・御注意をm(__)m

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad