JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

好敵手

ディスクっ♪ディースクッ持ってきたよーーっ
決して上には放りません!!ジャンプなんてさせません
生後7カ月になろうとしている時期だから足腰への負担を考え飛ばせませんっ!!

遊び好きでテンション高くて、甘えん坊で撫でる手が欲しくて
手を狙ってジャンプしてくるラブちゃんだけど、絶対にNG

ディスクは当然、地面に転がします。
それでも、御覧のテンションでレトリーブを満喫

これを見逃すはずが無い甘えん坊将軍登場2012_0425_105941-S0097242.jpgヨコセ

そして強奪2012_0425_110041-S0127251.jpgさらに・・奪還を恐れキョロキョロー
2012_0425_110103-S0137253.jpg来るなよ!取るなよ2012_0425_110109-S0147255.jpg来ないで

奪い取ったは良いけど別のディスクでアタシと遊び始めた事に気付き
咥えたディスクを放りだし(爆)黄色いディスクを取りにくるBRAVO

わはははははは!!ナカナカの好敵手
でも、何度も繰り返せばお互い疲れる・・そして  仲良しっ

2012_0425_141432-S0347317.jpg

BRAVO生後9カ月、ラブ生後6カ月・・・良きライバルです
犬が恐い、まだまだ上手に関われないラブだけど、
月齢が近いBRAVOにはちょっと、気を許してるみたいだね^^

ラブちゃんの飼い主さん募集中ーーっ!!お問合わせをお待ち申し上げます!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad