JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

だいじょうぶっd^^b

2012_0425_104851-S0057221.jpg家族以外の人や犬に対して最も社会化学習が促される
って時期(生後8週~16週程度)に経験できなかったから仕方がないんだけど

おニーチャンWansにどう接して良いか解らないラブ
有難い事に、ちょっとシャイなおニーチャンWansでも、ラブがまだ
幼いと察してか?大きな身体を伏せしてラブのオズオズーー
観察を受けてくれている・・・ありがとー2012_0425_105326-S0067227.jpgおまけに、ラブが
自分の飼い主さんの足元に伏せても怒るわけも無く逆に穏やかな犬語を
発して「俺・・・やらないから・・大丈夫っとラブの存在を認めてる^^

しかし利巧なラブちょっと、不安だったり大きなWans相手で怖いと
感じたりするとアタシの下に逃げて来るか、もしくは、怖いと感じた
犬の飼い主さんの下にベッタリと寄り添って見せる(爆
しかも・・ソコソコ勝気なお嬢さんらしく、上の画像でもそうだけど、
決して視線は外さず動きを観察し続ける・・・目ぇ逸らせよっラブ

オカーサン大好きA君もこの態度は気になる。
言いかえれば・・・ヤキモチで、もやもやー

その気持ちを気付かない訳じゃないラブのとった行動が
2012_0425_105408-DSCF7230.jpg
ここ安全ここ大丈夫っ

んーーーやってくれるのぉ~
状況判断、観察力そしてそれを活かした行動力抜群のラブちゃんでした^^

ただ今、我が家で勉強しながら飼い主さん募集中!!

   お問合わせをお待ちしています

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad