JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ただいま奮闘中~^^♪

20120418151446.jpgWansトラの穴に放り込まれた直後の
ゴルぱぴ仮名ラブちゃん生後6ヶ月人は大好きなんだけど~
怖いコワイ怖いこわいーぃいいいいぃ2012_0412_135531-S0146880.jpg犬が。

飼い主様の都合でナカナカお外に行く事がなく、社会化経験が浅く
外で排泄することも出来ない、ケージの中では糞尿まみれで
排泄すれば、その場に寝転がりウンコ?
それともゴルなのか?って勢いだったらしい・・・

昨日、つれて来たばかりなのでまだまだ、正式に募集という
運びにはなりませんが、しばらく我が家にて様子を見ての募集予定となります^^v

さて、昨日から今朝の様子ですが・・・
バリケンに入れても騒ぎません(←騒ぐって聞いてた
レトリーブが大好きで口に入れたものを出して~といえば笑顔で出します
遊び好きで次々とオモチャを見つけては管理人と相方の下に運んで
遊びをねだるとんでもなく人が大好きなラブちゃん

おそらく・・・これは推測です!!

ただただ構って欲しかったそれだけなんじゃ・・・

管理人的には、当たり前のゴールデンの仔犬でテンションが高く
べとべとベッタリーな甘えん坊さんだと思います

ちなみに、昨夜はバリケンドアロックせず、自由に出入りできる
状態でお泊り部屋にて就寝でした。

きっと朝にはスンゴイ有様(←ンコ、シッコまみれ)で登場か?と思えば・・
お泊り部屋に用意していた、トイレでシッカリ排泄してました^^

な・・なんだOrzイイコじゃん(カナリ拍子抜けの管理人)♪

この笑顔・・・魅力的でしょ?20120418151659.jpg

ラブちゃんの幸せ探しただ今、絶賛奮闘中~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad