JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

10年

ふと気づけば7日で10年たくさんの人に祝福してもらった
あの日から、もうそんなに時間が経ったんだ~
片目をつぶるどころか、時に両目で強いガン見
食らわしてしまうアッポンポンな管理人だけど、それなりに感謝してるツモリ

時間が経つのにつれ何もかもが当たり前に感じられ
オカゲサマってことを言わなかったり忘れたり・・・ゴメンネー

立ち止まるって事が出来ず常に次っ♪ハイっ次はコレコレコレ~

慌しく動き回る管理人に付き合うのは本当に大変な事とも知ってる~^^;;
そんな動きっぱなし中年にイラッっとしてるのも気づいてるけど
ガン無視決めててゴメンネー^^;;感謝しております。これからもよろしくっ

そしてその4月7日・・・ウチの子達からとんでもないお祝いが・・・
この場所2012_0407_073436-DSCF6295.jpgで開催されたドッグショー♪
DIANAからのプレゼント・・・親孝行だね~アンタは2012_0407_141117-S0226358.jpg
そして初めて走ったショーだってのに2012_0407_152113-S0326399.jpgパック
数ヶ月前は2011_1116_142257-S0101061.jpgまだまだ赤ちゃん全開だったのに・・・
そしてまさかまさか・・・あのPGまでーっ2012_0407_154435-DSCF6426.jpg


こちらは生後4ヶ月の頃2011_1116_142122-S0041009.jpgサルヅラ全開(爆

母子3頭からの抱えきれないほどのギフト
先週に引き続き床に這い蹲り号泣した鬼母でした!!

相方~♪ここまで無事につれてきてくれてありがとう
10年、呆れながらもお付き合い下さりありがとう

んでシッカリがっちり働こうねっ(ニヤリ

このショーのレポは別のブログ「のぉDOGのぉLILE」そのうちあげます♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad