JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

歯茎が消えた・・・日^^

2012_0330_145746-S0065923.jpg「坊っオマエもこっちオイデーーっ」スタコラ駆け寄る

牛若はこんな時、匂いを嗅ぐJOYには目もくれず2012_0330_145746-S0065926.jpg


仔犬から育てた子達みたいに満面の笑顔こそいまだに見せないものの・・・
2012_0330_145821-S0095949.jpg来たどっ
牛若御自慢の歯茎を見せることも唸ることも無くなった
RUNなんかで、坊主を見てお気づきの方もオイデでしょうが、
あの牛若が歯茎を見せずに管理人に甘えるようになったんよー
俺・・・褒められてるのか??2012_0330_145822-S0095957.jpg褒めてるよっ
やっと・・やっとじゃんっ^^vヨソのWansが居ない自宅だと、穏やかに
甘えることもあった牛若だけど、他Wansが居るRUNでギィギィ
ンガンガ言わないでピトピトする牛若は正に希少動物(爆)だったじゃん

「今日・・ウシ君が静かですが・・何かありました?」

ご来場されたお客様に不気味がられたでしょう・・・・
静かに甘える時なんて雷にブルってる時くらいだったでしょー
余程のヤキモチを起こす原因がなければ、撫でれ!と黙って
アタシに前足を差し出したり、ズイズイズイッと前に出て
懐にもぐりこんできたり・・・出来るようになったじゃんっ
DSC_0104.jpg
明日・・4月7日でオマエがうちの子になって7年だ。
オマエからどんだけ、たくさんを学んだことか・・・最高のGIFTだわ

長い長い時間がかかったけど、唸る牛若より唸らない牛若の
方が可愛いに決まってる・・・んだろう・・・な

鬼母的には少々物足りないような気がするわ(爆
牛若っイー顔になったね。ずっと一緒だぞ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad