JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

9歳JOYのハイてんしょん^^♪

2012_0330_142526-S0025897.jpgえ??イイのもしかして僕と
遊んでくれたりするわけーーーーじょーーいちゃんっ
うっほほーーーっ2012_0330_142540-S0035902.jpg
遊ぶよぉ♪久しぶりのRUNでっすよーー♪ぶーチャンおいでーー

DIANAやら弟妹が居なくてこうやって盛大に追いかけっこするのも久しぶり♪
ぶーちゃんのテンションも上がりまくり2012_0330_142540-S0035903.jpg
じょいーーっそんなにハシャイで大丈夫なん??
っま、嬉しそうなんで良ーけど今日で満9歳だよ管理人の心配をヨソに
止まらないJOY2012_0330_142548-S0045913.jpg
2ピレの騒ぎにドン引きした牛若は入り口の方へと避難(爆
余程、巻き添えを食らうのはお嫌だらしい確かに何度か身体のドコカを
踏まれたり~(爆)イキナリ体当たり食らったり~珍しい話じゃないからね。

2012_0330_145809-S0085942.jpgふーーーー楽しいね~ってか・・・
大丈夫なのか?もしかして・・・まさか・・帰りの車にはアタシに
抱っこして載せて~ってまた、車の前で仁王立ちなんじゃ

お客様Wansのお相手やら小僧達の相手を務めては
お帰りタイムになると、車の前で仁王立ちして下腹にアタシの手が
差し入れられるのを待つようになったのは昨年の夏頃から・・・

そんなJOYにちょっと、寂しい気持ちになることもあるけれど、
まだまだ、見事な健脚ぶりを披露してくれて嬉しかったよ

この日は美味しいチーズケーキを食べて9歳を祝ったのでした^^v

JOYっ!!まだまだ十分イケてるよ~
アタシの大事な可愛いパートナーだよねっ!!お誕生日おめでとう
2012_0330_145809-S0085941.jpg
ただ今お留守のDIANAの様子はコチラをどぞ!!「のぉDogのぉLife」

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad