JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

良い表情^^;;;;;

2012_0205_144104-DSCF4163.jpg俺んだぞーーっ俺のだっ!!
Mねーちゃん、邪魔すんなよっ!!こっち見んなーーっ

パックを大好きパック~大事大事なM兄さん他らパックを

ガードしてたら、逆襲に遭うの図(爆2012_0205_144128-S0254165.jpg
パックに抑え込まれ雪の中へと撃沈M兄さんおーいっ大丈夫ぅ?

あーっ驚いたっ埋められるかと思ったわい
2012_0205_144148-S0264169.jpg
俺だって驚いたわ・・・あんなに沈むと思ってないもん

っなななななにっ??俺のパックに用事か?オイオイオイオイ俺のパックに
用事なのかーーーーっ?2012_0205_144156-S0274173.jpgってか、R君はチョイと
活きの良い男の仔ちゃんずと遊びたいだけなんだってば――
絶対に全力で巻き添えを食らいたくないパックはコソコソと逃走を決めた(爆

2012_0205_144210-S0284180.jpg
見よ!!この素晴らしく良い表情(激爆
R君はヒラリヒラリと舞い逃げながらM君の様子を伺うもやっぱり圧倒されている。

ウルフドッグの若犬でさえたじろぐ全力のイーーーーーッ

んでさ~M君、キミの大事大事なパックは、どこに行ったんだ?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad