JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

雪遊びは作業だよっ^^

2012_0205_113556-S0034068.jpgだっはーーっっ
おかーさん俺、クタクタですーーっ動きたくないーーっ!!


アタシはJOYちゃんの傍で2012_0205_114954-DSCF4111.jpg寛ぐことに決めました

そりゃーそーだあんだけ騒いで疲れないワケが無い
気持のよい青空に恵まれた1日だったもんねーっ^^v

随分と雪に慣れたキミらでも迅速に動けないほどの
新雪だったんだけど、キミらが暴れれば
遊べば、あっという間に完成する
けもの道と広い足場の安定した遊び場

ではその作業風景を動画でどぞ



2012_0205_114949-DSCF4110.jpg
なーに、ニヤケタいたずら小僧笑顔してんのよ・・・アンタは
まだまだ遊びたいんでしょ?何気に体力満点なんだよ・・ね。
そかそか!!ピレだもんね^^♪効率がイーって事かっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad