JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

雌は強し(イヒッ

2012_0128_160422-S0063750.jpgっま以前から言ってるから既に皆さんの
お耳にはデッカイたこがあるでしょう♪先頭を爆走するのはTHE雌

我が家のPG嬢DIANAも凄いけどそれを上回る
女王っぷりを既に発揮しており我が家の雄達は日々戦々恐々
ハッキリ申し上げますが、DIANAに似たのであって私に似るわけがございません
自分のモノは自分のモノ(←カナリ当然)でも、ウチ雄犬のモノ
PGのモノだけど、さすが周囲のチカラ関係を読みとる
術は見についてるようでヤバそうなJOYやDIANAのモノは狙いません

そんなPGだけどRUNでは多少マシで他犬のモノが欲しくても
揉めるような真似はやらかさない。(←ウチだとやる)
相手をよく見てチャンスを待つ^^v2012_0129_133606-S0463936.jpgはず・・・

え”?!今回はウマイ事スキを突いたねそして走りだすPG
2012_0129_133616-S0473937.jpg表情は真剣そのもの(爆☆なんせ相手が
セントのT君60キロ♪先回、コレが欲しくて雄チビ2つで根競べ
2頭ともGET出来なかったアノおもちゃ・・・って同じのが家にあるじゃん

俺のモノだもんね・・・T君も一緒に咥えて走る2012_0129_133616-S0473938.jpg

ここが女子の図々しくも執念深い所(激爆
2012_0129_133626-S0483942.jpg
やるなぁPGっつーか、何気に
キミの今後に大きな不安を感じる母なんだけど

っま、女子犬特権を駆使したって事とT君がシッカリ次のように
躾けられてるってことなんだよ・・・ね♪

 「自分のモノでも他の犬が先に取ったら諦める

これもまた大切な躾けなんだと管理人とっても感銘を受けました
PG!!キミはぜひとも会得して頂かなくては・・・ねっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad