JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

しばしのお休み

DIANAの出産、チビーズの犬育が少々(←ここ重要♪)落ち着いてきて
5ピレ1ボダ1にゃんこの生活に慣れて来たって事で~
しばらくお休みを頂戴する事にいたしました_(_^_)_
一足お先にNetShopの方は休業のアナウンスをしたおりましたが、
コチラの方も詳しくアナウンスさせて頂きます。

2月26日以降3月末日までの間、ペットホテル及びトレーニングに
つきましてはお休みを頂戴いたします。
前回は出産、犬育でございましたが、このたびは管理人の
フルチューンナップ(爆

4月桜の咲く頃、再び皆様にお会いする時は
よりパワフルな管理人になってるだろう・・・・と思います

ドッグラン「ぶらぼぉ」につきましては、この間の営業は
日曜及び、祝日のみの営業とさせて頂き、前回同様に
会員様限定での営業とさせて頂きます_(_^_)_

1年の間に2度も長いお休みを頂戴する事になり会員様を含め
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を
いただけます様お願い申し上げます_(_^_)_

お察しの通りRUNの管理人は私の留守中は相方でございます。
どうぞ、皆様、生温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

      DogRunぶらぼぉ・JOYちゃんち  代表 茂野としこ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

しっかり治して、、、益々のパワーアップを期待しておりますv-426

今まで休みらしい休みがなかったと思うので、、、
神様が与えてくれた「お休み」だと思って、、、ねっ。

サクラ咲く春を、、、
お待ちしておりますv-411

メリーの母さん♪神様のくれた休養を終えて戻りました^^v
天気の良かった一昨日、調子に乗りつつも加減して
1頭ずつ、散歩に連れ出してみました♪もち、走る事はNG♪

甘かったorz
翌日、傷がぴりぴりと引きつり(自爆)コタツむりになったアタシでした^^;;
思った以上に楽なもんじゃないの・・・ね(ーー;)

  • 2012/03/18(日) 09:52:50 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad