JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

成長

2012_0121_142316-S0303568.jpg素敵なカホリを漂わせる飼い主様には
目ざとい見習いちゃんとStaffWans全力で付きまとう
しかしパックが食べ物以上に反応したのがT兄さんのオモチャ
どうやらBRAVOも気付いたようでパックと並んでその時を待つ。
2012_0121_142339-S0313572.jpg
我が家のチビーズは常にこれを披露する。
大人の犬達が遊び飽きたオモチャ待ち もあれば
食べたい物のカケラ待ち   もあり(爆
御安全に手中に収めるには待つのは平気~それが最善
ってことを我が家の大人たち(特に母DIANA)にコッ酷い目
遭いながらガッチリ学んだだけあるわ^^v
2012_0121_142400-S0323573.jpgT君、気づいたねぇ♪シツコイ視線に
飽きっぽいBRAVOは別のターゲット発見
この子は本当に興味の対象が変わりやすい^^;;一方パックと言えば
ウチの中同様に粘り強くその時を待ったんだけどあえなく撃沈
気付いたT君、移動する時も咥えて行っちゃったもんねー
良いんです。揉めないようにお互いを観察して決めてる行動だもんね^^
無理強いしないで傍でジッと待てたってのは大きな成長
しかも、基本的に自分の母以上に大きな大人の犬は
ちょっと怖かったパックが見せた行動だからねー

2012_0122_131324-DSCF3575.jpg
そして別のターゲットにイソイソと向かったBRAVOと言えば・・・この状態(爆
大先輩なんだぞ!!解るか?そーやって俺様風な挨拶はおやめなさい!!

天然ちゃんのBRAVOはサイズ構わずチャレンジするからねー^^;;
俺様態度を示すのも成長の1つなんだけど・・・

危なっかしくてコイツからは目が離せない管理人なのでした

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad