JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ま て   

2012_0121_140137-S0263557.jpg犬と暮らす人、特に超大型犬、大型犬の飼い主さんは
細かな部分に気を張り詰めて自身の犬と向き合ってるな・・・常に感じる管理人。
大きいって事だけで敬遠されたり、怖がられたり・・・^^;;
この子T君は、上手い事、行動制御ができています。これは待て
背後右側に見える車まで飼い主さんがT君のオモチャを取りに行ったのね^^
お戻りになり出入り口で解除2012_0121_140211-S0273559.jpg嬉しそうな顔

オンヤ?何で?2012_0121_140211-S0273561.jpg
あ・・・そか。何気にT君の大きな身体に警戒してるんでしょ?アンタっ。
しかも、いつになく勢いよく駆けて行くからチョイ怖いんでしょ・・っぷぷぷ

一心不乱で飼い主様を目指してるわけで2012_0121_140233-S0283562.jpg
まったく君たち親子の事は目に入ってませんから~
どうせパックの事だからオカーサンを守るつもりで来たんでしょ?
でも・・尻尾が下がってますけど(爆
飼い主さんからオモチャを受け取り楽しげに遊ぶT君を尻目に

2012_0121_135927-S0223548.jpg
「デッかかったね~
「ちょっと驚いた」とでも
話していそうなP子とパックなのでした。

んな事に驚いていないでアンタ達も超大型犬です。
彼を見習ってマテ、出せをしっかりやるんだよ!!わかったか?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad