JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

オスvsオスちび

2012_0121_114008-S0103497.jpg好きだよねー(^_-)キミはパックが大好きだよね♪
尾っぽふーりふり♪で遊びに誘ってくれるんだよねパックを!!
って・・おいおいおいおいパックその目はナンダヨ

生後6カ月を5日も過ぎたあたり・・パピーライセンスも期限切れ
おまけにチビーズ一番の大きさ・・・ちょっと一丁前気分が出てきたか?
強い視線で見返すも全く通じず(爆2012_0121_114008-S0103498.jpg
開き直って遊ぶことに決めた様子~しかし残念な事に自分のサイズが解ってない(爆2012_0121_114008-S0103499.jpg
結果、M兄さんを全力で、のけ反らせる接近っぷり2012_0121_114009-S0103502.jpg
一度は勢いにひるんだ兄さんも我に返ったか
2012_0121_114029-S0113505.jpg見ようによっては前足を
パックにかけて牽制してる風・・・それも何度も何度も(爆
困ったパック・・・座るしかない
2012_0121_114029-S0113510.jpg
犬語を理解される人はすでにお気づきですよね~^^
これ、人から目線だと「おいおいおいおいいい加減にしろよ~」に
見えちゃいますが、実は遊ぼう遊ぼう遊ぼう遊んでって事!!

こうやってフレンドリーな態度を示す子は減ってきてるのが現実^^;;
特にパックは遊びに来られる♂Wansにとって注目株みたい・・・ですね。
前にUPしたP子への接し方と違うのにお気づきでしょう?

パック・・・頑張れよっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad