JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

群れの中のオトナたち

2012_0119_144406-DSCF3304.jpg解かりやすいなーとってもヨイ表情で
もっとクレ!!もうないのか?とアタシにPRする牛若(爆
今年9歳になる坊主だけど(←永遠の少年だよ)相変わらず学習ing

いくらチビでもガタイじゃ既に勝負にならない事を
承知してるし~^^;;母、DIANAの視線も痛いって事で
牛若が取った行動が・・DIANAと一緒に残飯探し
2012_0119_144528-DSCF3309.jpg

手荒な真似をチビーズにしないだけエライよ。2012_0119_144447-DSCF3306.jpg

JOYは一見、こういう事をやらないように見えるけど
実はDIANAや牛若から離れてコソコソコソーと探してた(爆
ウマいことカケラを見つけたようで・・・2012_0119_144703-DSCF3315.jpg
チビーズの残飯だといっても母DIANAは許せないようで
JOYを牽制・・・動くなカケラと言えどもチビーズのモノはアタシのもの
2012_0119_144707-DSCF3316.jpg
自分大好きでいつまでもどっかオコチャマなDIANAだし
JOYには相変わらず適わないんだけど、
母の顔をのぞかせる時は群れの1番手2012_0119_144719-DSCF3317.jpg
これにはJOYも牛若も適わないようです・・・ね(爆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad