JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

群れの中のチビーズ

2012_0119_144344-DSCF3302.jpgとんでもない地吹雪やら低温、強風が続いて
とんでもなく暇だったこの日。結構ハデに騒いだうちWANSのウマウマタイム

オスちび2頭、オトナの横取りを避ける為か?寄り添ってハグハグちう。
2012_0119_144555-DSCF3310.jpg1頭離れてハグハグしてたPGは母DIANAに狙われた(爆
間近で臭いを嗅ぐDIANAからオヤツをガードするようにソッポ向くPG
一方ウマウマ堪能中のオスちびの背後では2012_0119_144650-DSCF3314.jpg
あっと言う間にに平らげた牛若がチビーズが食べこぼして
居ないかなどっかにカケラが落ちてないかなっと捜索ちう^^
再び1頭離れて食べるPGと言えば2012_0119_144605-DSCF3311.jpg
今度はJOYに狙われる(激爆・・・しかし完全スルー
2012_0119_144608-DSCF3312.jpg
JOY撃沈この残念そうなJOYを
全く無視して必死に食べるPGでした2012_0119_144634-DSCF3313.jpg

しかし・・・よくしたもんだな・・・
大人たちは時に仔犬たちの横取りにあってるのに
仔犬たちが拒否すると無理をしないで、諦めるんだもん。
食べ物をめぐって喧嘩って確かに家でも無いもんね。

オトナの我慢の上に成り立つ仔犬の健全な成長なんだろ・・か
この後のオトナの犬達の行動をレポしてますんでお楽しみにっ^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ふーん、、、大人ってちゃんとわかってるんですね。
えらいなーv-411
仔犬には奪われても、、奪い返さない
コレって確かにすごいですよね。さすがーv-424

でも、、、チビーズじゃなくなってるねv-398
大人と大して変わらないように見えるのは気のせいv-361

まだまだ寒いけど、、カゼやインフルには気をつけてくださいねv-392

チビーズですってばっq^^b

自分の手元で犬種やら血統が微妙に異なる群れの中に
母と育つ仔犬を観察したのは当然だけど初めて^^
フツーなら自分の物を奪われれば怒りまくるDIANAを
筆頭に母にも父にもなったことがない牛若やJOYの反応には
驚くばかりだったよ♪最初は牛若もJOYもチビーズのことは
「異物」ってか「異性人(犬)」ちっくな扱いだったし(爆
よくしたもんだな・・・と感動しきりでしたわ^^v

大きくなったよぉ♪全頭35キロ超えちゃったし^^;;
ほぼオトナと変わらない大きさ。だけど、やる事なすこと
やっぱりチビーズOrzよくも悪くも目が離せないんですわ(自爆
風邪、インフル・・・全国規模で流行してるようだけど、
おかげさまで患う暇もないようです^^;;いつもありがとう。

  • 2012/02/18(土) 07:21:35 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad