JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

オスvsめすチビ

2012_0121_113702-S0033479.jpg活きのイイ子発見っ
思わず目をまん丸にしてワクワクな表情を見せているオスボーM君
室内だろうが外だろーが、PGのテンションは毎日チョモランマ
以前にも書いたけど時にはオスちび達をヒャン泣きさせる程の
勢いでプロレス遊びに専念する悪魔2012_0121_113716-S0043480.jpg
この時の犠牲者はBRAVO唸り声を聞きつけてご意見番
牛若アニキが登場したってお構いなしのこのテンション
チビと遊びたくて脇で控えていたM君と言えば牛若の登場に
僕・・・関係ないっのカーミングシグナル(爆★

PGがBRAVOに飽きて・・M君に気づいたようで・・・イキナリのこのテンション(爆
2012_0121_113746-S0053484.jpg
っうっひょーーっM君の後ろ足・・全力で
受け止める気持ちを表してるーー^^っま、確かに体重はM君の位ですし
遊ぶんか2012_0121_113746-S0053485.jpg素早くプレイボウの体勢をとって
テンションあげあげM君と、チラリ乳母の顔色を伺うPG
プロレス遊びに突入か?と思えば・・・何を考えてるんだか・・
そのまま突進→M君にうわわわわわわっ
叱られるだろー??っま、当然だけどと思った矢先
2012_0121_113746-S0053487.jpg
ガチンコ勝負を避けて素早く体をかわしたM君でした

んーこれ、相手がパックやBRABOだったら
こうは行かないはずチビと言えどもやっぱり
♀だからこその生温かい対応をM君はしてくれたはず

この画像を見て「だってまだ、パピーライセンス効いてるじゃん」
お考えの方もオイデでしょう?切れてます
生後6ヶ月も超えてくると「赤ちゃん」扱いはされないみたい。

ってことは・・・やっぱりPGは♀扱いをしてもらったわけだ^^v

M君、良いんだよ~PGはチョイと普通の♀と違うみたいだから・・・さ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad