JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

社会化学習

RUNで随分と派手に遊んだし・・・ね2012_0121_114610-S0193536.jpgおまけに、
お暇な時間は大サービスのウマウマタイムもあったしっ2012_0119_144344-DSCF3302.jpg
それでも十分に体力を持て余しているようなので今度は
オツムと心を鍛えましょうっな!!チビーズ

2012_0119_163015-DSCF3329.jpgな・・・なんか違うちょっと怖い
オズオズー2012_0119_163137-DSCF3331.jpgアンマリ 離れるなよー
普段から乳母にピットリんこなパック・・・1.2Mリード分しか離れてないっつーの
これだって身体を寄せるだけじゃ足りず全体重をアタシにかけて
寄りかかるのを半強制的に離れて頂いた画像
御覧の通り好奇心の欠片さえも披露できない余裕のなさOrz
もうヤダ2012_0119_163035-DSCF3330.jpg情けない表情すんなよこの間
ずっと大丈夫っ♪イイコイイコ♪と声がけして褒美を与えても吐き出すパック
やさしい駅員さんがこの様子を見ていて撫でに来てくれたときなんで、
一変して大喜びで撫でられまくってたくせに・・・車や聞きなれない音がNG

アレ誰だ2012_0119_161819-DSCF3325.jpgジョシコーセーにわくわく
顔は見えないけど、間違いなくワクワクした背中(爆
撫でられたくて仕方が無いらしいそしておもむろに向きを変え
ワクワクワクワク車っくーるまっ2012_0119_161838-DSCF3326.jpg
好奇心満点、基本物怖じしないBRAVOは動くものなら人でも
車でもワクワクするらしく、動画でお伝えできないのが、
勿体無いくらいに足踏み尾っぽブンブンなテンション
解かりやすいオス達・・・2頭の低いテンションと高いテンションが
平均されりゃーいいのにと呟く管理人
平均することも適わない1粒種の♀PGと言えば
えっと・・・ココにねえっとー何か見つけた2012_0119_160546-DSCF3321.jpg
っげっ!!何か食べ物でも落ちてるか??・・・枯葉じゃんっ
リード短しとチョコマカと動き回り(←BRAVOと同じ)多少はビビリ
ながらも、周囲を散策する余裕を見せるPG
腰が引けたり驚いてアタシに引っ付こうとした時だけダーイジョーブ
大丈夫だからーと声をかけ褒美をやればパクつける
面白いのは、オス達と違って進んで他人様の方へ行こうとはしないPG。
近寄られれば嬉しそうに撫でられるけれどそれ以上に興味のあるものが

車・・・車かぁ~2012_0119_160536-DSCF3320.jpgっま、良いか。別に吠えるわけじゃなし、
かといってドン引き逃走たくらむわけもなしこうやって、
車が来るのをジーーッと見てるだけだもんね。

初めて駅に出向いた時よりも随分と落ち着いて居られた3頭♪
おまけに、前回は3頭一緒。今回は1頭ずつ

わずかそれぞれ20分程度のお勉強だったけど良い意味でも
困った意味でもソレゾレの成長を見られた気がした管理人でした

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad