JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

シタウチ「っち!!」

2012_0108_143415-S0512866.jpgシマッタヤバイヤバイヤバイー
止めた。俺は止めたぞカーちゃんっふっふっふ
管理人の作戦成功毎度御馴染み、RUNで牛若が見せる
俺は遊ばねーぞっとお誘いくださるWANSに
たいして盛大にエアパクあんどベロベロイーーして
歯茎全開の牛若に聞こえるように舌打ち一発

っっっちっこれだけで冒頭の表情、姿勢に変わる

溜め息もそうだけど、これもクセになってる方居ませんか?

ワタシ イイコ♪ ナニカ シタカシラ2012_0108_125015-S0362800.jpg

はい。DIANAのこの表情は盛大に遊びすぎてWITHチビーズ
管理人が一発派手に舌打ちした直後の表情です^^;;
だって、踏みつけそうになったんだもん

管理人が仕事上よく相談を受ける排泄の問題・・・

余裕の無い時間の中で(特に朝、夕)ヤラカシタラまずい場所で
排泄しようとするWANSに舌打ちやら、残念賞を盛大に表す

っあっあーーーっって声なんて出してるようです

ええ・・相談される方のご家族にヒトリは必ずいらっしゃいます

人が溜め息をついたり、舌打ちをする時って不快な時が多いのじゃ?
そんな表情や態度をWANSが見逃すわけも無く・・・(ニヤリ

途端に自分の行動がNGなんだと気づきます

すると・・・人が見ていないタイミングを見計らってこっそり
思いがけない場所に排泄するようにお利巧ちゃんが完成します(爆

何を隠そう、我が家のJOY姐さんがその典型例で、実に
3歳半まで人目を盗んで排泄し、今でもその場に居る人を
選んで排泄を披露するくらいにガッチリと排泄は

披露して良い場合とまずい場合がある

と学びきっています排泄の躾は1度間違えると
軌道修正するのに、本当に時間を要します。


基本、WANSには、いつも飛び切りの笑顔で居てもらいたいもの
無用な舌打ち、溜め息には御用心嫌われちゃいますよ

2012_0124_140101-S0343696.jpg
こちら・・・来月9歳になるJOYの飛び切りの笑顔っ
やっぱりこうじゃなくっちゃ・・・ね

誤解の無いように・・・

 オイタを舌打ちで止められた牛若とDIANAは当然ですが
   止めた途端に管理人に褒められておりますのでご安心を

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad