JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

予約受付再開です^^

昨年夏の2011_0718_022002-CIMG0635.jpg我が家のチビーズの
誕生からしばし、お休みを頂いておりました「お泊りの予約」を再開いたします



チビーズも生後6カ月と半月を超えてまずまず心身ともに2012_0124_135344-S0283675.jpg
落ち着いて参りましたドッグランに御来場下さる皆様のおかげで、
他の犬との関わり方やら、おねー様オニー様ご安全に過ごす
知恵も身につけ始めました管理人として、乳母として

まーこの程度のところまで来ていればペットホテル再開は
可能だなと判断してお休みしていた
お泊りの御予約受付を再開する運びといたしました<(_ _)>

またちょうど時期も時期・・・動物取扱業登録をして早、5年が経過しようと
しており、このたび登録更新手続きも完了いたしました

お客様から頂戴した多くの御縁やら、保護犬から学んだ
犬との接し方、関わり方、体調管理などを活かし皆様に喜んで頂けるような
仕事をしていきたい・・・と思っております

ペットホテルのお泊まりはもちろん、ただ今、好評を得ております
出張カウンセリングおよびトレーニングを始め、通所、預託でのトレーニングも
再開しておりますので、ぜひ御利用下さいませ<(_ _)>

尚、預託訓練につきましては噛み、吠えの程度によっては
お受け致しかねる場合もございますので、事前に御相談下さいませ♪

今後ともJOYちゃんちをよろしくお願いいたします(^.^)/~~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad